こそが部屋帳面
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/25 すき焼き
2004/11/24 ドライブ
2004/11/23 なかなか
2004/11/22 御礼
2004/11/21 コラテラル

直接移動: 200411 10 9 8 月 

2004/10/13(水) 失恋記念日
よっくんと別れました。
詳細は、気持ちの整理がついてから。。。

にしても、別れのしんみりした状況だってのに、冷静な自分。

「最後のお願いがあるんだけど。。。」
よくある別れのシーン。
どうせ、
「最後に一度だけ、キスして・・・・」
とか言うんでしょ?みたいな。
でも私は違う。
そんな誰もが予想できうることはしない、

「最後に・・・・携帯貸して。」

よっくん、「え?」って感じよ。そりゃ。
まぁ優しい彼は貸してくれたけど。
そして私はおもむろに電話帳を開き、彼の携帯から自分のメモリーを消し去ってかっこよく立ち去る・・・・。
なーんてこともしない。
さて、何をしたのでしょう。
あ、あったあった!ゆっこの番号入ってた!さすが同じ中学校!
そうです。
携帯を忘れた私は、このまま一人で帰れるわけない!と思い、彼とは児童館から一緒の、私と彼を引き合わせてくれたゆっこに彼の携帯から電話したんですねー。
別れに打ちひしがれてる女がそこまで考えられるかって話よね。笑
自分の冷酷さを見た気がしたよ。ほんと。
でも、おかげでゆっこに癒されて帰ってきました。ありがとね、ゆっこ。
家に帰って、一日放置プレイだった携帯をチェキ★
するとミキティから着信が。珍しいじゃん!どしたのー!と、思ってメールもチェキ★
「別れちゃったよ〜。」
って、お前もかーい!!
見事に失恋記念日かぶっちゃいました♪
奇しくも今日は親友のねぇさんの誕生日。
忘れられない記念日だなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.