こそが部屋帳面
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/25 すき焼き
2004/11/24 ドライブ
2004/11/23 なかなか
2004/11/22 御礼
2004/11/21 コラテラル

直接移動: 200411 10 9 8 月 

2004/10/08(金) after5
今日はハナ金。社会人たるもの、アフター5は充実させたいよね☆
しかし、今日は携帯を不携帯してしまったので、Bダッシュで帰宅。すると中谷美紀似の友達から、
「今日のアフター5は空いてる?」
とメールが。さっそく会うことに。
やっべ、1000円しか持ってなかった、ということで、ドリンクバーで何時間でも粘れるMilkyWayに行くことに。
でも行くと結局いろいろ食べたくなるものよね。食欲わかないように、家でちょぺっと食べていったのに。。。スープバーとサラダバー頼んじゃいました。。。
でもいいんだ!今日は穀物も肉も抜き!これだけでがんばる!
でも、友達っていいよね。ただ話しただけなのに気持ちがすごい楽になって。大事にしなきゃね。
家に帰ったら、王子からも電話をいただきました。日記を見て心配してくれてました。ありがたいですな。どうもありがとう。人はみんな支えあって生きていくのよね。人を思いやるってことの大切さに気づいた一週間でした。
そうそうゆってぃ、しゃべり場、おもしろいでしょ?真剣十代しゃべり場!十代たまり場じゃないからね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.