こそが部屋帳面
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/25 すき焼き
2004/11/24 ドライブ
2004/11/23 なかなか
2004/11/22 御礼
2004/11/21 コラテラル

直接移動: 200411 10 9 8 月 

2004/11/25(木) すき焼き
会社の仲良しさんと鍋のみ!
キムチ鍋がよかったのに、奥田民生似の28歳に無理やり押し切られてすき焼き。まぁうまかったからいいさ☆
奥田民生似、いい生活してたよ〜。冷凍庫に切れてないベーコンの塊とか、すんごい高そうな牛タンとか、なんだかすごい鶏肉とかやたらとボンボンっぽい食材がそろってた。
で、あたしと友達がその牛タンをうまいうまい言いながら食ってたら、「そんな一回凍らせた肉なんてうまくねーじゃん。ほんとにうまい?俺はうまいと思えない。」
だってさー。この生粋のボンボンが!!!!!うちの借金分けてやる!
なんだかんだで3時近くまで飲んでました。もちろん私はウーロン茶で酔いました。はい。楽しかったわん☆

2004/11/24(水) ドライブ
中谷美紀とドライブ。いやー、誰もつかまんなくてびっくり。
二人で色々語り合って過ごしたよ〜。
みんなでわいわい騒ぐのもいいけどさ、こんなのも結構好きよ☆

2004/11/23(火) なかなか
今日は爆睡。夕方起きた。
起きてしばらくボーっとしてると、結婚式の夜、腕枕してくれたイケメンから電話が。いや、怪しい関係じゃないのよ。腕枕つっても、彼の左腕には中谷美紀も寝てたし。
で、その電話の内容におらはびっくり。
そのイケメンはイケメンだけあって、見た目めっちゃチャラチャラしてるのよ。だからきっと中身もまったくすっからかんなんだろうなーって実は心の中で思ってたんだけど、それがその電話で一変しました。
喧嘩だのなんだの色々あったけどさ、あんまりあいつ(←暴れた奴)のこと悪く言わないで、仲間なんだからこれからあいつを無視するとか、外すとかそんなこと言わないでみんなで仲良くやっていこうよ、みたいな。
は〜、こいつ、ただのイケメンじゃぁないな、と思ったね!やるな〜。中谷美紀とお似合いなんだけどなぁ。早く付き合っちゃえばいいのに♪

2004/11/22(月) 御礼
新婚さんが、結婚式の余興をがんばってくれたお礼にと、いろいろおもてなしをしてくれました。
余興で神父役をがんばってやってくれた友人の家で。
自宅に招くんじゃないのかいっ!まぁいいんだけれども。
最初はみんなで和気藹々として飲んでたんだけど、ちょっと惚れた腫れた関連のモメ事がありまして。
喧嘩勃発!!!!
つかみ合う男2人とそれを止めようとする男3人。
「んが(←南部弁でおまえの意)なんなのよ!いいかげんにしろじゃ!!」
「あぁ!?俺にどうしろっつーのよ!んがだって自分のこと棚に上げて俺さ偉そうに説教すんなじゃ!」
とかなんとかそんな感じ。
そこで仲裁に入った東京でスタイリストをしている友人の台詞。
「オイ!タカアキ!お前女と物に当たるってどーゆーことよ!?それだけは許さねーぞ!」←めっちゃ標準語

緊迫してるのよ。その場はめっちゃ緊迫してるのよ。
でもこそが、笑っちゃった。
ひとりだけ標準語でめっちゃ浮いてるし、その台詞一回しゃべって気に入ったんだか、十数回リピートしてました。やー、みんなに見せたかった、いや、聞かせたかった。きっと誰もが笑うはず。

2004/11/21(日) コラテラル
お泊り後、そのまま遊ぶことになりました。
メンズ2対美女2。
銭湯行って、ラーメン食って、映画見に行きました。
コラテラル。

寝ちゃった。
スターウォーズエピソードT以来、人生2度目ですよ、映画館で寝たの。1700円返せ、って感じ。

2004/11/20(土) ハードスケジュール☆
ひどい!
朝9時から検診センターの採用試験。
Bダッシュで帰っておめかしして午後五時から結婚式。
昨日はほぼ徹夜で二人の出会いのスライドの原稿をかきあげたから、試験どころじゃないんだけどさ、万が一、ってこともあるし、一応受けに行ってみました。

結婚式、最高でした。
いいね、幸せいっぱい。あたしもあんな式にしたいなぁ。両親と親しい友達だけ呼んで、わいわい楽しくやりたいよ。ほんといい式でした。スライドも好評だったし♪試験無駄にした甲斐があったわ☆
しかも友達が泊めてくれるって言うから久々に飲めたしね☆調子こいて4次会まで行ってお財布すっからかんよ。
お泊りも楽しかったよ〜〜。イケメンに腕枕してもらっちゃったぜ☆ふふふ。

2004/11/17(水) 余興打ち合わせ
だったはず。

2004/11/16(火) おひさ★
今日はねぇさんとデートしてきたよ★来春から看護士になるための試験を受けに帰八したので♪久々に会えて嬉しかったYO!
なにやら社会人になったら、ゴルフを始めるとおっしゃってました。彼氏との共通の趣味がないとのことで、今彼がはまってるゴルフを自分もやってみようかな、と。やっぱ、そういう女の子ってかわいいよなぁ。こそがは絶対そんな考え起きないもん。そういう可愛らしい、女性らしい思考回路は持ち合わせてないね。男はそういう女の子が好きなんだろうなぁ。や、もちろんねぇさんはそれ以外もすごく可愛らしい女の子だけどもさ。こそがにない部分を沢山持ってるよ。尊敬。
しかも蕪島でおみくじ引いたら中吉とか引いちゃうしね。小吉なんてくそくらえだー!では、蕪島からの景色を一枚。

2004/11/15(月) またしても・・・
今日も余興の集まり。が、しかし何も決まらず終わり。まぁいいんだ!楽しいから★でもほんと、結婚式終わったら、何もすることなくて死にそう。。。

2004/11/14(日) 今日も♪
バイルに行ってしまった。ノリでね、ノリで。や、でも意気込んで行くときと違って、邪念がないといいのがつかまるね!今日は収穫あり★
でもその前が最悪!ジブリ好きのBM乗った奴とカラオケに行くことになったんだけど、いきなりドラゴンボールの歌とか歌われてさ〜。ありえない。仲いい人が歌うならウケるけど、のっけからまじめな顔で、「俺これ好きなんだよね〜」とか言われても、ねぇ。
ま、今日はいがったいがった。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.