こそが部屋帳面
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/25 すき焼き
2004/11/24 ドライブ
2004/11/23 なかなか
2004/11/22 御礼
2004/11/21 コラテラル

直接移動: 200411 10 9 8 月 

2004/11/13(土) 最強の弁護士軍団!!
行ってきたよ〜北村弁護士!過疎指定を受けている我が村にも、こんなに人がいたのね!ってくらいの人ごみでした!ほんと、村がこんなに賑わってんの、初めて見た。
しっかし、話まとめてこいよ!って感じだったよ。題目「生活と法律のかかわり」。なんにも掠ってなかったからね!いいのか、あれで。けど、おもしろかった★
でもそれよりも面白かったのが、偶然会社の人を遠くに見かけて、抱っこしてた赤ちゃんに手を振ったら、間にいた外人が勘違いしてとびっきりのスマイルで手を振ってきたことだね。ほんっと、日本人は誰でもお前をちやほやすると思うな!つけあがりやがって!
そいや家に帰ってから気づいたんだけど、去年は丸山弁護士が来たらしい。村で出してるカレンダーの11月の写真が、丸山弁護士の講演の様子でした。来年は、橋本弁護士か、はたまた住田弁護士か!
夜は会社の仲良しと飲みに行きました。珍しくお好み焼き屋さんなんかで飲んじゃって。美味しかった★お好み焼きに納豆。合う!楽しかったぜぃ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.