こそが部屋帳面
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/25 すき焼き
2004/11/24 ドライブ
2004/11/23 なかなか
2004/11/22 御礼
2004/11/21 コラテラル

直接移動: 200411 10 9 8 月 

2004/11/06(土) 撮影会
昨日編集したはいいけど、やっぱり写真が少ない。
ということで、今日は二人の初めて出会った店やら、思い出の場所やら、いろんなところを撮影しに行ってまいりました。
楽しかったけど、その二人の軌跡をたどっているうちに、失恋組み二人でむなしくなっちゃって。
なんだかうちら2人の性格ていうか、メンズへの接し方がすごく似てて、絶対自分から番号聞いたり、積極的に話しかけたり、ましてやどんなに気に入っても、自分から告るなんてしたこともないのです。
だから、よく考えたら、こんな女2人で寂しくて、だれか男友達でも誘うか〜ってなったとき、まったく誰のアドレスも入ってない!みたいな。モテる子や、男友達が多い子って、かわいいかわいくないとかそういう外見的にモテるってのは別にして、やっぱし自分から番号聞いてるよね、ってことにやっと気づいた。うちらは自分からいかないからだめなんだよね、そっちから聞くのが当たり前じゃん?的な、上から見た態度がきっと出てるんだよねって。
だから今日は2人で一歩前進しようぜ!ってことで、ナンパのメッカ、バイルに行って参りました。そこは車同士でナンパしたりされたりするところなんだけど、こそがの車は初心者マーク3つ貼ってるし、見るからに女の子の車ってわかるから、着いた瞬間、ソッコー横付けされました。
2つ年下の男の子だったんだけど、なんだか楽しかったなぁ。全然年下に思えないし。寒いからってあったかい紅茶花伝買ってくれたし。自衛隊だし。顔はV6の岡田君だし。はぁ〜かっこよかった♪
でもさ、意気込んで来たはいいけど、結局番号聞く局面になったら尻ごんじゃってさ、一番どうでもいい農家の息子の番号聞くことになっちゃったよ。まだまだ修行が必要ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.