こそが部屋帳面
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/25 すき焼き
2004/11/24 ドライブ
2004/11/23 なかなか
2004/11/22 御礼
2004/11/21 コラテラル

直接移動: 200411 10 9 8 月 

2004/09/15(水) 疲れたよ。
毎週水曜は、事務所の人たちとバドミントンです。
郵政の試験のため、2週間ばかし休んでたから、体がなまってて、空振り連続。しかも、右腕プルプルすんだけど。キーボードうつのもやばい。明日、字書けるかな・・・。
郵政といえば、昨日自己採点しました。
教養試験
20/45問
ない頭絞って考えた、社会科目はほぼ全問不正解。
考えるのも無駄だと、問題すら読まずにテキトーに選んだ、物理や化学の理科科目がほぼ正解。どうなのさ、これ。
しかも、5択のうち、最後の2択に絞って、選ばなかった方が正解、ってのが、8問。やっちまったよー。

適正試験
50/120問
半分もいかないなんて、もう無理。郵政は適正が命なのに。
終わった。

作文試験
お題:郵便局ファンを増やすための取り組みについて。
あまりの適正の出来の悪さに、もう落ちたと確信したこそがは、8/23の出来事を書いてやった。詳細はその日の日記を。
ご当地ゆうパックだの、ローソンと提携だの、そんなことばっかやってないで、テメーんとこの職員しっかり教育しとけや!的なことを書いてやった。ありゃ、投書だね。作文ではないわ。

落ちた落ちた。来年頑張るわ。

そそ、バドミントンの話。
3週間前かな。張り切ってスマッシュしたら、勢いあまって、自分の左手の甲、中指の付け根、っつーの?ぽこっと出たとこ。そこを思いっきり打ってしまいまして。血と痛みは数日で引いたんだけど、今になって急に腫れてきて。何なんだろう。怖いわよ。
ほらっ。全然違うでしょ、右と左。メリハリが無い!まるでこそがのウエストのよう・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.