こそが部屋帳面
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/25 すき焼き
2004/11/24 ドライブ
2004/11/23 なかなか
2004/11/22 御礼
2004/11/21 コラテラル

直接移動: 200411 10 9 8 月 

2004/09/19(日) ★☆初体験☆★
今日は人生初の結婚式☆
っつっても、主役は従姉妹のおねぇちゃんだけど。
とっても綺麗だったぁ。。。細くてすんごいスタイルいいから、ドレスも着物も素敵に着こなして、とっても美しかったです。
それにひきかえこそがはと言えば、しまむらで買った1,890円のやっすいドレスに同じくしまむらにて購入の1,400円のネックレス、お水のバイトしたときに買ったショール、大学の追いコンのために買った、5,000円のミュール。総額1万円にもみたねぇよ。チキショー。
しっかし、新郎さんが自衛隊員だから、もしかしたら素敵な出会いが・・・♪なーんて思ってたけど、年齢層違うし、なーんか、ね。
まぁまぁ、キャンドルサービスなんかもよかったけど、何がよかったって、我が家の生き恥、もとい、我が家の大スター、兄は○との余興、「乾杯」。右が熱唱中の彼。
彼はいつ何を歌うときでも、桑田圭祐の歌い方。聞いてるこっちが恥ずかしくなってくるわ。でもまぁ今回はノーマルに歌ってくれて、なかなかうまくて、赤っ恥かくこともなくすんでよかったです。
歌い終わって戻ってきたら、伯母さんから寸志、と書かれた封筒をもらってました。
そんなの聞いてねーぞ!そんなんもらえるなら、あたしが安室でも歌ったのに・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.