こそが部屋帳面
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/25 すき焼き
2004/11/24 ドライブ
2004/11/23 なかなか
2004/11/22 御礼
2004/11/21 コラテラル

直接移動: 200411 10 9 8 月 

2004/09/25(土) ゲーム其の2
今日は早起きして、お墓参りに行って、隣町へ買い物に繰り出しました。
ふと本屋に立ち寄ると、ちよちゃんの大好きな韓流スター、リュ・シウォン様が表紙の雑誌が!!!!!
もちろんちよちゃん、その場から微動だにしなくなりました。
「買って買ってぇ。お願いぃ。」
月収10万の娘におねだりする53歳主婦。
あまりにもかわいそうになり、買ってあげた母想いの娘。
それにしても高い!1200円だよ、1200円。
こそがが買った雑誌ViViの半分にも満たない厚さのくせに、値段はその倍!
でもまぁ、1200円で母の笑顔と優しさが買えると思えば安いもんだ。これをケチったら後々しつこく言われ続けるもんね。

今日もゲームをしました。今日はトランプ。ババ抜き白熱!あばあちゃんとちよちゃんは、ババがくると、「あっ」って顔するからバレバレ。
さらに白熱したのが7ならべ!いいカードばっか来たから、絶対勝てると思って、無駄にパスして止めてたらほんとにカードが無いときにパスできなくなって、結局ビリに。やっぱ人には親切にしないとね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.