風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/05/12(土) 時間というやつは
夜は眠れず朝方になると眠くなるという、夜型人間な私
起きたときはお昼過ぎで…寝すぎですよね!!
生活リズムを正さないといけませんね・・・

就活の方でいろいろ切り替えをしていかないといけないので
また合同説明会からやり直そうかと思っています。
いろんな企業様があるので、出逢わないとわかりませんし
これからまた活動的にならないと、恐ろしいことが……
頑張ります!!

今日は課題の短編小説を書こうと書き始めたところです。
もう半年近くなにも書いていないので、きっと最初の状態に戻っているような
そんな気がして^^;長編と違ってあまり細かい描写をすると
指定の文字数をオーバーするのでバランスを考えながら書こうと思います。
昨日、課題で書いた作品を久しぶりに開けてみたら、よくこんな少ない文字数で
作品をまとめていたもんだと感心していました。
今もかけるかなー(書かないといけないんですけどね)
頑張りまーす!

昨日予告しましたが、見ての通り書いていません!!すみません!!

なので、拍手返信をこちらに書きます!!

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
たくさんの拍手とツッコミありがとうございますww
剣ってそんな男前なこと言ってましたっけww?
玲祈みたいに積極的になればいいのですがね〜
語りたい気持ちがあるのですが、すみません!なかなか気持ちに余裕が出来なくて><
余裕が出来ましたらご連絡しますね!!


それでは〜今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.