風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/27(土) バトンだよ〜
テスト期間中に達磨ちゃんからバトンを回してもらいました!
な・の・で答えたいと思います!!ではどうぞ!

【裸(になる)バトン】
指定:オリジナルで。

1.いま1番愛しているキャラは?
宵月キャラ全員!!といいたいところですが、あえて言うなら…今は主かな〜(ころころ変わる)

2.好きなキャラのタイプや属性は?
好きなタイプはシリアス的な雰囲気をかもし出しているキャラは好きですね。(宵月なら星来とか)
属性はクールもしくはシリアス!(でも永輝みたいな明るいタイプも好きですwどっちだよ)

3.好きなカプとテーマソングは?
あるキャラと星来は好きです!
この2人には星村麻衣さんの『regret』絶対あうと思います!
てかその歌詞の雰囲気が!!的なものがあって聞いたときビックリした(汗)
あとは友情ということで天野月子さんの『イディア』は永輝と丸のテーマソングだと思う。

4.このキャラには是非この台詞を言わせたい!
本編では絶対言いませんが、ミニ企画にでも言わせたいのは
シンが永輝に「うるさい」と何気に腹黒く言わせたい(本編のシンは腹黒ではないですよ)
あとはキャラたちが不安とかを隠さず仲間に打ち明けられたらいいなぁ〜

5.好きなシチュエーションは?
月が出ているシーン(主に謎の人が出ている場面とか)雨のシーンとかですかね。
あとは、主が誰かと会話をしているとき!(扇子を開いたり閉じたりとするのが好きです)

6.答えられる範囲で過去ジャンルを教えてください
小説:現代の恋愛モノ・SF・宵月の元となるモノ(現代和風)
詩:友情・恋愛・コメディ・自然
ですかね。

7.このバトンを回してくれた管理人さんと何をして遊びたいですか?
遊びというか、いろいろな場所を歩きながらおしゃべりをしたいです!
太鼓の達人とかしてみたい!!

8.いま1番愛しているキャラにしたいことは?
ここはあえて一番ではありませんが、氷李と縁側でのほほんとお茶を飲みたいので、
お茶をいれてあげたいです。

9:ナウ一番の好きキャラがあなたに求婚してくれました。なんという言葉にあなたは頷きましたか?
あの主からですか!?(落ち着け)
「いつでも来い」と主から言われたら頷きます!!(それって求婚か?)
変なことを言われなかったら頷きますね。

10.好きなカプのどんなとこが好きですか?
今は星来とのカプはなんともいえませんが、
永輝と丸・剣と星来・主と氷李
それぞれ全然タイプは違いますが、共通しているのはお互いの事を信頼しあっているところ!!
シンと謎の人はあのほわほわした感じがいい!(読者の方に伝わっているだろうか?)

11.(好きな作品)で、いちばん好きなところは?
それぞれのキャラたちが持っている影の部分が見え隠れするところ。
親馬鹿でスイマセンが、キャラたちが個性的で好きです!

12.好きなカプに最終的に望むことは?
これからもずっとお互いを励ましあって支えていてほしい!

13.好きなジャンルは?
シリアス!!それが和風だともっとGOOD!

14.最近嬉しかった出来事など教えてください。
担任から3つのうちの1つの課題にOKをもらえたこと!!(昨日です)

15.いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください。
おもしろいのでそのままでいいと思います。似たような質問もありましたが、質問が思いつかないので(汗)

16:バトンを回す5人
柏秦さん・米さん・千春さん・鳳さん・卯月さん(パスありです。暇つぶしにでもどうぞ!)

時間が1時間以上遅くなってしまった…時間を設定したのは影ですからね!!

☆拍手返事☆
19:12「なんか…」の方へ
課題なかなか終わらなくて最近良く目から水が流れています。でも完成させるためにも
頑張ります!!応援ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.