風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/01(火) ☆★HAPPY NWE YEAR☆★
明けましておめでとうございます!!

皆さんは紅白見ましたか?
今年はあまり面白そうになかったので見たい人だけを見てました
そうそうガクトが歌う曲名が『消え逝く武士への鎮魂歌』で
もう気になってみました!ビデオも録画しました!
そしたらガクトは風林火山で上杉謙信役をやっていたので
その役を再現して、曲が始まるまでの約5分ぐらい
上杉謙信になりきってこれから出陣する感じで凝ってるな〜って
思いました。歌詞は何気によかったですw
今度CDでも借りようかな?

カウントダウンジャンプを成功させ
そのまま達磨ちゃんに送る年賀状という名のメールを
すぐ送りました!!届いているといいな〜
文字だけじゃなんだと思い学校帰りに撮った月の写真を
加工したものに言葉をつけて送りました。
1回テストしてあるので大丈夫だと思うんですけど…
届いてなかったら言ってね〜
達磨ちゃんのは素敵な絵と共にちゃんと届きましたよ〜♪
作った画像を1000HITか1500HITのどちらかでフリーにして載せようかな〜


セゾンさんの年賀状は今日色塗り完成しました!
そして私の住所は書いていないのですがポストに入れて送ったので
4日か5日に届くと思いますw
喜んでもらえたら嬉しいですw

年賀状といえば今日はたくさんの年賀メール・年賀状が届きました!
ありがとうございますw
携帯なんて届いたと思ったら一気に3件とか5件とか表示され
ビックリ仰天!!で途中電池も切れてしまって
私からのメールが遅くなってしまいました(汗)
年賀状は届くと嬉しいですよねw
さて今年の抱負を言わなければねv
今年はとにかく自分の進路をちゃんと決め
はやく落ち着きたいです。早く決めないと来年の今頃は地獄の
中にいると思います。
今年は絶対初詣して神仏の加護を頂きたいと思います。
本当は京都の有名な神社に行きたいのですが行けないので
毎年行っている信用している神社に行きたいと思います。
あとは自分の首を絞め過ぎないようにしたいです!
部活も秋に引退なんで悔いが残らないように
最後まで踊りきりたいと思います!

今年も当サイトをよろしくお願いします!!

それでは新年最初の言伝はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.