風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/12(土) 今日は早めに!
今日雪が降ると天気予報のお姉さんが言っていたのに
小ぶりの雨しか降りませんでした〜
寒いのはイヤだけど雪は好きなので見たかったです。
そういえば私が住んでいるところで雪を見たのはここ最年ないな〜
写真とかだとたくさん見れるのにな〜
やっぱ今話題の地球温暖化っていうやつですかね…
ペンギンが!!(話が雪からペンギンになっている!)

今日素敵サイトに一名様を迎えました!
リンクフリーとなっていたので甘えさせていただきましたw
昨日(今日)の言伝でいっていた
サイト様ですw
ぜひいってみてください!!
かっこいいですよ!(特にキャラクターのSさんが)
わたしも負けないように話を進めないと!

部活で2月2日に本番があるんですけど
なんとまた私センターで踊ることになりました!!
部長副部長の3人で決めていたんですけど、
二人から「火月でいいべ!」と勝手に決定され
抗議もむなしくそのまま話が進んでしまいました・・・
なんでそんなに抗議するのかというと!
以前のセンターで踊った時!
大観衆の目の前でミスをするというしかもビデオにキッチリ納まっているという…
それ以来もうトラウマです・・・
後輩の目の前で失敗とかありえな〜い
でも決まってしまったので今度は間違えないように頑張ります(汗)

昨日鏡開きだったのでお餅を切ってお汁粉に入れて食べましたw
みたらし団子にしようといったら
家族全員から『馬鹿!』コールされました(なんで?)
お汁粉にはやっぱり緑茶ですよね〜
緑茶大好き人間なのでがぶがぶ飲んでました(笑)
やっぱり何度挑戦しても茶柱が立たないんですよね〜
昔茶柱を立てる裏技があるって聞いたんですとど
そこまでして立てなくていいかな〜ってね(-ω-;)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.