風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/18(金) また見逃したみたい…
家族全員今日はかなり寒いと思ったみたいです。
今日の朝雪が舞っていたみたいなんですけど
降っていた時間が短いのと量がかなり少ないという理由をつけて
今日も見逃しました!!
というか寒いよ!!
外で部活をやっていたので寒くて後輩には悪いけど逃げようかと考えたりした(最低)
明日はどうか3度ぐらい上がって!!

明日はテストがあります。
三度目の正直で叶うでしょうか?というか叶ってほしい!!
今の時間も友達は勉強をしていると思うけど
私は何故か親にいろいろ連れて行かれて勉強していません
もう絶対今回で受かりたい!!
未だに合格点に達していなくても明日は大安
いいことがおきてほしい!
そのためなら明日の数学の小テスト0点でもいいですから!(おいおい)
今日は遅くまで頑張って勉強したいと思います
でも無理しておきても脳に悪いので無理はせず睡眠時間6時間取れるようにします
もしくは早く起きてやるとかします!
明日テスト終わったら詩をアップする予定ですw

え〜っと遅くなりましたが
素敵サイト様にまた一名様をお迎えしました。
素敵な詩が多くてきっと皆様にも共感できる詩が山ほどあると思いますよw
本当に雰囲気も和風テイストで落ち着きたサイト様なので
是非皆様もいてみてくださいねw

あと1800HIT達成ですw
ありがとうございます!このままのペースで行けば1周年前に
2000hit行きそうですw
宵月もやっとスタートラインに辿り着いた感じですが
これからも見守ってくださいねw


それでは今日はこの辺で!!
失礼!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.