風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/02(水) (2008年になって)初外出!!
あ〜眠い…昨日寝坊して初日の出が見れなかったから
今日観ようと思っていたのに…
起きたらもう箱根駅伝始まってるし…スタート見たかったのに
もうなんで年始から寝坊続きなんだ〜〜〜
親戚の皆さん!誰でもいいから起こしてくださいよ!!

明日の駅伝復路のスタートは絶対見ます!
というか日の出見ます!!(もう初日の出じゃないけど)
宿題終わってないです(やばいよ〜)
日本史は宿題ではないことを教えてもらったので後は
…英語のみです(イヤだな〜)

今日は親戚のおじさんと姉と3人でお出かけしました。
お菓子とか本とかCDケース等買ってもらいました(笑)
おじさんとは結構仲がいいので
親に言ったら怒られてしまうんですけど友達みたいにしています
お菓子も初めはただ見ているだけだったのに
「ほしかったら(かごに)入れていいよ〜」
といってくれたので2つ買ってもらいましたw
でもあんまり買ってもらうとたとえ仲が良くても親戚なんで
買ってもらうのは控えるようにしました。
また今度暇な時に3人で遊びに行こうねと約束して帰りました。

BBSを確認したら米さんから素敵なイラストを頂いただきましたw
とても、嬉しかったですwありがとうございましたm(_ _)m
早速頂き物のページに載せましたので見たい方は見てくださいw

箱根駅伝で東海大学の伊達選手凄いですよね〜ごぼう抜きですよ!モグス選手までは抜かせなかったけど
さすが”伊達男!!”なんて(笑)
山の神といわれた今井選手が卒業してしまったので
順天堂最下位とは…しかも最後は痛々しい…
明日の復路頑張ってほしいです!!

それでは今日はこの辺で!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.