風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/23(水) 雪が積もったw
朝起きて窓を見ると白い風景が広がり空から雪が降っていました!
今年見るの初ですw(本当は日曜日とかにも降っていたみただけど(汗))
雪が降っているせいか超寒かった!!
奇跡か分からないけど月曜日に親が新しい手袋を買ってくれました!
これは雪が降って寒くなるという暗示だったのか?
親さんきゅうww
(でも手袋していても手が寒くなった…)

今日英単語テスト受けてきました!
勉強したのは約2日ぐらい…過去最低点を取る気満々でした(オイ!!)
でも死に物狂いで朝とか各授業中に単語帳をみたり書いたりして
テストに臨み
できは・・・・案外できた・・・・・
これが出てくれたらいいなぁ〜と思っていたところが
全部出ましたwこれは神様のおかげか!!
(まだバトンを引きずっている)
来週は実力テストがあります!!クラス替えに大きく影響するらしいんで
今のクラスに残れるように頑張ります!
といって多分土日ゲームで遊ぶと思う・・・・(オイ!こら)

え〜っと拍手返事が遅くなりました!!
★拍手返事☆
20日・22日に拍手してくださった方へ

・風霞さんへ
相互リンクにしてくださってありがとうございますw
風霞さんのような詩や小説を書けるようになりたいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
拍手ありがとうございました♪


20・22日に拍手してくださった方へ
拍手ありがとうございました!!
拍手は火月の活力になりますw拍手お礼が中途半端でそろそろ
更新したいと思っています。
これからもどうぞ当サイトに遊びに来てくださいね!

さてさて
部活の方もだんだん本番に近づき後輩達が必死に練習しているのをみて
私も負けていられないな〜って思いましたw
今日は後輩に悪いことをしてしまった(汗)
本番にいろいろな理由があって出れない後輩をこんな寒い中約5分寒い外に立たせっぱなしにしてしまいました・・・
後輩達よごめんよ〜〜〜〜
でもきみたちのまえに私達部長・副部長3人は10分ぐらい外で
立ち位置の広さを測っていたんだよ〜だから許してね!
(うわ〜さいて〜)

明日は部活はないけど補習があるという現実!!
本当は踊りたいのに!!文武両道を引退した先輩と誓ったため
補習をサボることはできない!!はぁ〜疲れる・・・
この疲れを部活で発散している火月です(笑)
後輩と話しているときが一番楽しいかなw個性的な後輩が多いから!
さぁ頑張っていきましょうか!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.