風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/25(金) 負けるな火月!!
だんだん朝の辛さに慣れてきました!
手袋をつけなくても平気になりましたよw
平気といっても寒いのは変わってません・・・・

今日は部活が延びました〜
前々から顧問から延刻にするから!といわれていたので
防寒対策を部員の誰よりもバッチリ装備してやりました!!
しかしあまりにも着込んでいたので踊りにくくなり
一枚セーターを脱いで踊りました。
上半身の防寒はOKなんですが足と手が凍死するかと思いました。
部活のジャージは風通し抜群の生地を使っているのでスースー
冷たい空気が入ってきます・・・
ては手袋を持っていたのですが部活の仲間に取られていき
手袋なしでやりました〜〜〜配置を書くとき手がかじかんで
書きにくかったです(泣)

やっぱり私の前々からの予想は当たりました。(悪い意味でね)
上に立つものの宿命なのかもしれませんが辛いです。
言わなくても伝わっているという関係だと思っていたのに
実際は伝わっていなかったというのを今日分かりました。
はぁ〜引退するまで解決したいことが山積みで頭が痛いです(泣)
後輩たちは後輩たちで上手くいっている人と離れてしまっている人がいるので
後輩達同士仲良くなってほしいです。
あと踊りの完成度を上げないと!!引退した先輩方に見放される…
あ”ぁ”!!!もうこういうことかかないと決めていたのに〜〜〜〜
がんばれ自分!!!強くなるんだ!!

某同盟様の企画で作品を出しました!
詩で出したはずなのに小説になっているという問題が起きましたが
気にしていませんw
もう少し時間が経ったらサイトの方にも載せたいと思います!
というかいきなり影から今すぐ詩を創ってといわれ
創った作品なのでなんだか可笑しな言葉になってしまいましたが
即興というのを久しぶりにした気がします(笑)

それでは今日はこの辺で!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.