風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/28(月) バトンだよ!!
今日一日中ボケーと上の空でした(汗)
明日から実力だというのに勉強もせず友達と将来
もし私が作家になり友達がデザイナーになったら私の作品の挿絵を描くと約束しあいました(笑)
叶ったら面白いコトになりそうwwでも給料まで細かく言われた…早いよ!

セゾンさんからバトンを回してもらいました!!なので今日はそのバトンに答えたいと思います!!

『私が思う貴方バトン』

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなのでとめないでください

1.誰から回ってきた?
セゾンさんですw(かっこいい政○さんの年賀状&手紙ありがとうございましたv言うの遅!)

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
なんと!オフで会ったことがあるのですがその時は何方がセゾンさんか分かりませんでした…
なので初めて影からセゾンさんを紹介され飛び入り絵茶に参加した時が初めですね。(前フリが長いよ〜)
フレンドリーで話していて楽しい方です!

3.その人を色で例えて下さい
蒼か薄い橙って漢字がします!

4.その人の好きなところを言って下さい
面白いこと!!あと親切なところ!!

5.その人の嫌いなところを言って下さい
あるわけないでしょ!!誰ですかそんな質問した人!!(落ち着け)

6.その人を野菜で例えると?
とうもろこし!
ポップコーンのように弾ける笑顔をしていると思うので!

7.その人を動物で例えると?
ハムスター!!なんだか動きが速そうだし、癒されるから!(癒されるって…)

8.その人の事を最初何歳と思ってた?
直感で同い年だと思いました!!

9.その人は何系だと思う?
絶対元気系!!

10.その人って誰に似てる?
そ〜だ〜な〜影の優しい時に…似ているような〜

11.その人って格好良い?可愛い?
セゾンさんは可愛い人!!かっこいいイラスト描くお方です!!

12.その人にむけて一言
今年のそちらのお祭りに遊びに行くのでその時会えましたら
いろいろ話しましょうねw
そしてまた絵茶やりましょうねw
○A○A○Aを語れる(もちろんそれ以外のコトでも)貴方様と出会えたことは
ほんと影に感謝します!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

13.バトンを回す10人を指名しましょう(返してもOK)
え〜〜〜10人もいないのが現実なんですけど・・・(悲しい奴〜)
でも回したい方々はいるので回したいと思います!
スルーOKですので!
・セゾンさん(返しOKって書いてあったのでw)
・達磨ちゃん
・羽夢さん
・sioさん
・米さん
・TOROさん
・†みな†さん
・柏秦透心さん
・風霞さん
・影!!(答えられるか?)

バトンを回してくださってありがとうございました!!
拍手等の返事は明日の言伝にて書きます!!

それでは失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.