風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/29(火) 実力テスト1日目!
あ〜〜〜〜今日からじつりょくてすとだ〜〜〜
現実逃避をします!!(逃げるな〜〜〜)
それではまたまたセゾンさんからバトンを回していただいたので
答えたいと思います!

【★レンジャーバトン★】
セゾンさんによると私は黒らしいです(笑)
★始まりの合図
let's go!!(よく部活とかで叫んでます(恥))

★身長は?
165cmですよ〜〜(でも最近縮んでいるから164かも…)

★身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
計算したらフツーの重さらしいんですけど
絶対多いです!!

★体型はどうでしょうか?
自称リンゴ型!(踊ったりしているのに…痩せたいよ〜)

★髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質は悪いほうです。なんかさらさらになれない・・・・
ストレートまたはポニーテールかな〜

★目について語って下さい
少しつりあがっているけど人によってはたれているとも言われる
目じりが少し長いのが特徴です。

★誰かに似てると思いますか?
目を思いっきりたれ目にしたらウド鈴木に似ているって友達に今日言われました(泣)
何度も言いますが柴犬ですよ!(強気になる意味が分からん)

★好きなモノを沢山あげて下さい
和風系の小物・写真・服・言葉。みたらし団子!。相互リンクのサイト様(あと素敵な作品を創る方々)。
友達。ゲーム。漫画。手紙。細いペンなどなど…まだまだあるぜw

★嫌いなモノを沢山あげて下さい
虫(足がたくさんある奴・針を持っている奴とか)
貸したものを返さない人・思いやりのない人などなど…

★自分の心に響いた話は?
中学受験をして第一志望の一次を失敗した時
その時通っていた塾の先生の言葉!(今でも泣ける〜何年前だろう…)

★1日で1番好きな時間は?
寝ているとき・創作をしているとき・好きなCDを聞いている時
好きなことを語っているとき

★自分ってどんな人に見えると思いますか?
人見知りが激しいけど、話すようになったらうるさい(らしい)
国語の先生みたい(こないだ言われた)
几帳面・精神年齢低い・ぼけーっとしている・気付いたら後ろにいる(お化けか!)
などなど・・・これって印象かな〜

★さぁ、このバトンを受ける7レンジャー!!
黄:TOROさん
桃:羽夢さん
紅:†みな†さん
水:達磨ちゃん
白:PICさん
黒:鵺鳥さん
紫:米さん
スルー全然OKですww

これまた面白いバトンありがとうございました!じゃんじゃん回してくださいね♪

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.