風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/09(水) バトン!!だよ〜
セゾンのブログを見たら私の名前があってビックリしましたw
このバトンに似たものを以前やったような…まぁ気にせずさくっとやりまーす!!

【脳みそぶっちゃけバトン】

バトンのルール!
1.必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載しておいてください。

大好きな5人
⇒達磨ちゃん・†みな†さん・羽夢さん・米さん

1.お名前は?
⇒火月未音(ひづきみおん)といいますw

2.おいくつですか?
⇒この言伝を読めば年が分かると思います(汗)

3.職業は?
⇒学生です!

4.資格は何か持ってる?
⇒漢字検定準2級・数学検定3級・英語検定3級・そろばん検定3級
日本語検定という資格を取りたいな〜と思っています

5.今悩みありますか?
⇒悩みが消えることはありませんね。いつも小さいことから大きいことまでいろいろ悩んでいます

6.誰かに似てるって言われたときある?
⇒柴犬に似ているといわれました…(人じゃない!!)

7.社交的?人見知りしちゃう?
⇒最初は人見知りをしますが、少し時間が経てばうるさくなります(笑)

8.人の話には耳を傾ける?
⇒私は聞くことが専門なんで気付けばずーっと聞いています(苦笑)

9.ギャンブル好き?
⇒ものやお金をかけないギャンブルならよくやりますよ。
 (簡単にいうと予想を言い合うみたいなものですね)←ギャンブルじゃない…

10.好きな食物、嫌いな食物は?
⇒好きな食べ物はたくさんあるので今はまっているのはみたらし団子ですねw(毎週最低1回は食べてますw)
嫌いな食べ物はチーズ・マーガリン・牛乳・イチジクなど!

11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5人)
⇒ご、5人?人名ですか!?じゃぁセゾンさんみたいにやってみようw
次の5人はある複数のゲームのキャラクターの名前です(引かないでくださいよ!)
伊○政○・猿○佐○・毛○元○・ヒ○エ・安○泰○
(5人なんて少なすぎる!!)

12.親友と呼べる人は何人いる?
⇒親友は…私の中では2人ですねw私の片思いじゃないことを祈ります(汗)

13.今までの経歴や自慢できることは?
⇒え〜っと何年か前のNHKのあるコンクールでドアップで顔が映ったこと
最高な人たちに出会えたこと!(オン・オフ共に!)

14.これのためなら一食抜ける
⇒寝ること!!これに限る!あとは創作するために!

15.好きなブランドは?
⇒あんまり気にしていない…というか全然興味なかったり…

16.今、行きたい場所は?
⇒カラオケ・落ち着ける場所!

17.もし自由に使えるなら10万はなんに使う?
⇒一気に使うと恐いことがおきるので…半分は貯金して残りのお金は本当に好きに使わせていただきますw

18.将来の夢は?
⇒物書きになりたいなぁ〜と…なれたらいいなぁ〜

はい!やっと終わりですw
まさか某質問で引いてしまいましたか?戻ってきてください(泣)
キャラクターの名前をみてなんていうゲームか分かった人いますか?いたらいいなぁ〜
これ学校の友達に見られたら私に対する印象変わるんだろうな〜

セゾンさんバトンありがとうございました♪
それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.