風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/12(日) 喜びは続く!!
シン:今日はずっと私たちがやります!
剣 :何でかというと、客が5000人を越えたからだってさ
永輝:すごくねぇ?あと5000で1万だぜ!!ヤッホー!
丸 :まだまだ先の話だよ
主 :そんなことはないぞ。なぜならこの俺の人気が!
シン:主は静かにしていてください!!
剣 :そういえば、4000の時は結構あっさり終わったよな〜
氷李:聞くところによると、作者が何も準備をしていなかったららしいぞ
永輝:ダメ作者だね。
シン:出演回数減るよ(ボソ)
永輝:いや〜なんて素晴らしい作者の方に創ってもらえているんだろうな〜俺幸せ
シン:遅いよ
主 :でも今回も企画とやらが準備できていないらしいよ
氷李:なにせ作者はまだ進路が決まっていませんからね
主 :じゃもう一人いるだろ。え〜と風…
シン:風羽さんです!!
主 :そうそう風羽!あの人が変わりに運営すればいいと思うんだが
丸 :今その人日本中を歩いているみたいだよ
永輝:こっちでは祝い事してんのに。のんきなやつ〜
剣 :お前今度こそ消されるぞ(風羽は永輝のとこを忘れたりします)
永輝:愛してるよ風羽!!
剣 :馬鹿か
シン:ほら星来も何か話してよ
星来:(無視)
主 :恥ずかしがることはないぞ。星来w
星来:恥ずかしがってなどいません。
主 :嘘付け。
星来:五月蝿いです。(睨む)
丸 :主。今はいるだけでも奇跡だと思ってください
氷李:シンそろそろ時間がないぞ。まとめに入れ
シン:はい!え〜とこの度は嬉しいことに5000人以上の方が来てくださり本当に嬉しいです
   管理人であり私たちの親である火月をこれからも温かく見守ってください。
   もちろん影こと風羽さんのコトも!
   どうぞこのような登場人物たちですが、本編ではまだ真面目にやっていますので
   是非『宵の月光の中で』を読んでみてくださいw
全員:よろしくお願いします!!

永輝:次は拍手をくれた人への返事さ!!
☆拍手返事☆
卯月さんへ
拍手ありがとうございました!!
え〜とですね。5000HITを踏んだという方が、既に昨日の時点で報告がありました(汗)
ですが、リクエストがありませんでしたので、リクエストとして扱わせていただきますが
それでも宜しければ、卯月さんのリクエスト受け付けます。
気にせずリクエストしてくださいww
時間は少々かかると思いますが、気長に待ってくださると嬉しいですw


星来:では本日はこの辺で…失礼
(強制的に言わされています)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.