風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/13(月) 2日間連続ってどう?
剣 :…なんでまた俺たちなんだ?
丸 :管理人の気まぐれだって。
永輝:やっぱりダメ作者じゃん
星来:次こそ消されるな
永輝:(お前が言うと妙に嫌な予感がする)(汗)丸そんなことはないよな(苦笑)
丸 :(無視)
永輝:おい。丸俺たち仲間だよな?
丸 :そうだっけ?
永輝:え!!俺かなり傷付いたんですけど(泣)
星来:馬鹿には付き合いきれない。
シン:もう少し仲良くやってよ!作品のイメージがかなり壊れる!
剣 :今日だけの話じゃねぇだろ。
シン:そうだけどさぁ
氷李:何をグダグダやっている。今日は私が仕切る!
主 :よ!氷李待ってました!
氷李:主恥ずかしいので辞めてください。
   気を取り直して…今日は新たに皆様に知らせたいことがあります。
   びーびーえす?とやらに書いてあるように、大きな企画をやるコトになりました。 
   現在決まっているのは、宵月の本編に出てくる忍び組織『散華』の四つ組織
   鵠羽・朱風・蒼波・砕樹のどこでもいいので、忍びを募集します。
   応募してくださった忍びは本編に必ず出すことを約束します。
   そのほかはまだ詳細が決まっていませんが、必ずやりますのでお楽しみに!
   え〜それ以外は特に知らせることはないです。
主 :ご苦労!!じゃ今日の任務はここまでにするか!
シン:あと一つ仕事があります!!

主 :あぁ〜次は拍手返事だ。今日は御二方もいるぞw
剣 :忘れるなよ!

☆拍手返事☆
卯月さんへ
では、次のキリ番狙ってリクエストしてくださいw
リクエストはいつでも受け付けていますので、キリ番以外でも大丈夫ですよ
拍手ありがとうございましたw


夢風(ふうか)さんへ
祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
嬉しいです♪更新はかなり遅くなってしまいましたが、
進路が決まり次第バンバン更新したいと思います!
夢風さんの更新も楽しみにしています!お互い頑張りましょう!
拍手ありがとうございましたm(_ _)m


氷李:それでは今日はこの辺にて失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.