風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/16(木) 3年間やってきたのに〜
今日は綺麗な秋晴れでまさにスポーツの日でしたw

私は3年連続バスケでエントリーしました。
そして今年は、最後ということでバスケ部のときに履いていた
バッシュを履いての本気モードでやりました。
小さいかな?って思っていましたが、難なく履けました。
毎年やっているこの大会では、
バスケは、女子1名以上が条件の男女混合チームで行うものです。
一回戦目は私の古くからの友達が出て、勝利
二回戦目は私火月が出場して、勝利
1回戦も2回戦も女子の存在0って言う感じで、引退した元バスケ部の男子が点数を入れてくれて
なんと8分間で27点を取ることができました。
私は邪魔にならないようにして、ディバンドやディフェンスを中心にやっていました。
バッシュを履いているので、切り替えしが早くできてやりやすかったです。
しかも、何回かファールされて倒れかけたのですが、ひねったりすることなく終わりました。
しかし、3回戦目…事件発生…(3年間やってきたのにこんな…)
私のクラスはバスケに女子3人エントリーしていたのに、
3番目の友達が、いやだと言い出して、じゃんけんしたら
私が負けて、連続出場となりました。
もう開き直りダーって思って出たら、ベスト4をかけてた試合だったためか、
相手チームも私のチームも本気モードで、
なんとコートに立つ10人全員バスケ経験者!!という本格試合で
男子も女子も関係なくぶつかり合い、
私も負けじとディバンドを取ろうと、ジャンプをしたら
男子3人か2人の肘や上半身が私の首から背中にかけてぶつかり
危うく前の柱に顔面衝突しそうになって、なんとか回避しました。

試合は9対4で負けてしまいましたが、最後に本気でできたので良かったです。
教室に戻る途中、頭が痛くなったり、ぶつかった首や背中に違和感を感じました。
保健室に行こうかと思ったのですが、すぐ下校だろうと思っていかず自分の席で寝てました。
下校する時は体調がかなり悪化しまして、右側肩と腕に痺れを感じだして、
親に迎えに来てもらいました。(-ω-;)

家に帰るとそのまま横になって寝ました。
起きた時頭が痛くてあ〜もうだめなのか?って思っていたのですが
起きて夕飯を食べて、早く寝るために早めの言伝を書いています。

明日部活対抗リレーがあって、なんと私出場決定なのですが、
明日も体調が悪かったら見学するように親に言われました。
なんか噂によると、引退した8代目引退したメンバーがフル出場するようなことを聞きました。
ほんとうだったら心強い!!
今日はとにかく回復できるように横になりながら、
創作のイメージとかしてようかと思います。

☆拍手返事☆
柏秦さんへ
こんにちは!私の学校の球技大会の最後のイベントでリレーがあるんです(^-^;
私の変わりに部活対抗のパフォーマンスリレーに出てください!!
(クラス対抗リレー・本気部活対抗リレーの計3種目があります)
拍手ありがとうございました♪


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.