風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/19(日) 始まりました♪
今日から企画が始まりました!

トップページの『宴の間』というバナーから入れるようになっています。
企画1は宵月の本編に出てくる忍び組織”散華”の月華以外の4つの組織に忍びを送り込むという
簡単に言うえば、名前を考えてもらうだけの簡単なものです。
お一人様何人もの名前を作ってくださっても構いません。
(別に私がキャラの名前を考える手間を省こうと考えていません)
宵月は私にとって大切な作品ですし、こうして当サイトに足を運んでくださった方々も大切なので
2つが合わさるにはこの方法が良いかと思いました。
早速朱風・砕樹に送り込んでくださった方ありがとうございますw
どちらも話の転換を盛り上げてくれそうな忍びで早く使いたくなりました。
この企画1は長期行いますので、ふと思いついたりしたらどんどん送り込んでくださいw

今日は本を1冊3時間で読破しました。
3年前に読んだ本をもう一度読みたくなり読んだら、
1回読んだ時よりも話の内容をすぐ掴むことができ、本の世界にすっぽり入ることができました。
しかし久しぶりに本をいっき読みをしたので目が疲れてしまいました(-ω-;)
でもこれで明日からの先生の質問に答えられるようになりましたww

明日から放課後は課題作成ではなく先生と1対1の面接練習です!
先生は厳しいと聞いているので泣かないように!
というかもう泣きません!!頑張って先生からOKをもらえるように頑張ります!

球技大会で負った首から背中にかけての痛みや痺れは治りました。
ときどき肩ビリってくるけど、肺とかに痛みを感じなくなったので
あと2日ぐっすり寝れば完治します!
自然療法が一番いいですねw
(火月はこの2年歯医者の定期診察以外病院にいっていませんw)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.