風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/02(木) 間に合ったw
朝起きて目の前の時計が9時を指していました…

今文化祭の準備期間で私の学年はないのでお休みなんですが、
課題を担任に見てもらうためにいつも通りに学校に通っていたのですが、
担任が今日出張なのに私のために学校に来てくださると昨日約束していたので、
まさかの1時間寝坊!!
昨日部活後家にすぐ帰って課題をやっていたのですが、終わらず夜中の3時までやり
終りが見えなかったので、朝起きてから続きを書こうと思ったのですが
携帯のアラームが最高音で耳元に置いといたのに、なぜ起きなかったのだ〜自分!
どんだけ耳悪いんだ!
それで、起きてすぐに準備をして学校に行き
職員室に行き素直に先生に事情を説明して、もう少し待ってほしいと言ったら
”あ〜分かった。待っててやるよ。慌てなくていいからな”
と(ノ_・。)ぐすん。。。先生スイマセン。
11時には先生は出張先に行かないといけなくて、帰ってくるとしても夕方といっていたので
一生懸命書いたのですが、時間内に終わらずできたところまで見てもらい
先生が去った後、注意されたところを書き直して、先生の机において部活に行きました。
部活に参加してからすぐじゃありませんが、部長さんから出張に行ったはずの先生が
呼んでいるらしくて急いでいくと先生が、私が提出しといた課題に添削して”もうこれで書け!”
と渡してくれましたw先生ありがとうございました!!
頭が上がりません!!後は下書きをして清書をすれば提出可能です!
今下書きを再確認中です!!今日は徹夜しても完成させますよ!

課題が終わったことによって明日最後の部活の練習に集中できますww
良かった〜最後練習は遅れたくなかったのだよ(泣)
今までみんなに迷惑をかけた分必死に練習して、体力等を元に戻したいと思います
そして悔いの残らない部活の連取にしたいと思います!

☆拍手返事☆
卯月さんへ
48484を踏みましたか(笑)おめでとうございますw
これからもバンバンキリ番を狙ってくださいね!
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.