風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/26(日) よく寝た〜
今日は一度9時に起きたのですが、すぐにまた寝て起きたら12時過ぎてました(汗)

昨日は精神的にも疲れていたからね…
明日からは実力テストのための勉強を始めないと特に日本史!!
近代になってから成績がガクンと下がってしまったので
日本史好きといっているのだから、少しはまともな点数を取らねば!!
(そしたら英語もやりなよって突っ込まれそうですけど、流します!)

今日の夕飯はなんと始めて自分でグラタンを作ってみました!(姉と一緒に)
両親に食べてもらったらおいしいと珍しく言ってくれましたw
これでまた作れるレシピが増えました゜+.(・∀・)゜+.゜
しかし、姉が一緒でなければ(1人じゃないやん)
今度は私だけで作れるレシピを探してみよう!
お菓子作りも何かできたらいいのにな〜

以前このサイトを知っている友達に企画やった〜?って聞いたら
こんなことを言われました。
「なんか(宵月の登場人物の名前って)日本じゃないよね」
…Σ(°□°*)マジ!?
「太郎とか花子とかつければ(笑)」
ナイナイ||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||太郎とか花子とか誰よ!!
まぁ〜確かに星来(せいらい)とか氷李(ひょうり)とか
日本じゃいない名前だけどよくない?
(友達は別に否定したわけじゃないと思うけどね)
あ!だから企画で名前が集まりにくいのか(こら!!)
今のところ綺麗に4つに名前が集まっていて面白いのですがねww
まだまだ企画1は続けるので思いついた方どうぞ〜

明日からは学校です!!
金曜日に席替えをしてまさかの、後ろの角で3方向全く話さない男子に囲まれている
友達はみんな対角線上にいる…
最後の席替えでやらかしてしまった…残りの約2ヶ月大丈夫だろうか…
授業に集中できればいいけど。隣と斜め横の男子はけんかしているし
前の男子は風邪引いているのに来るし!!うつすなよ!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.