風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/29(水) 過去を振り返る〜
最近日付が変わると眠くなる火月です。

朝は少し寝坊してしまいましたが、いつも余裕に行っているので焦ることなくいきました。
正門を入ってとぼとぼ歩いていると空から私の名前を呼ぶ声が…
とうとう天からの迎いが来たのかと馬鹿なことを思って上を見ると
部活の後輩が、3階の教室の窓から顔を出していました。
私は軽く手を振ってそのまま教室に向かい、寝てました(おい!)
授業はあっという間に流れ、放課後帰ろうと思って一緒に帰る友達に言ったら
面接練習をするから先生の隣に座っていてといわれました。
それで1時間面接練習に付き合い帰りました。

さっき去年の神無月の言伝を読んだら
去年の中旬頃1000HITを達成していたらしく、そうすると
今5000HIT越えだから…1年で4000!!も増えてる〜〜〜
っと驚きましたww(いや〜感謝感謝)
あと去年8代目副部長に任命されたこと、本番で失敗したこと、
テスト三昧に嘆いていることなどいろいろ懐かしいことが書いてありました。
そして最後には去年の今日!の言伝に
来年の私は忙しいのにサイトの運営を続けていて、更新は詩を中心だけど亀更新
言伝には勉強の愚痴とか書いていそうと未来予想が書いてありました。
忙しいけど、運営は続けているし、勉強の愚痴も書いているけど
更新は…ごめんしてない…
去年の言伝を読むとあ〜んな事があったな〜としみじみ感じました。
当時は辛いことも今振り返ればいい思い出になっていてよかったですw

明日から私は実力テストです!!
勉強はしていません!!(お約束)こんな心境で勉強ができますか!?
明日は日本史と現代文なので教科書と資料集を良く見直そうと思います。
こないだ人生のテストをしてきたのに今度は学校ですか〜
大変だ〜後輩達は去年と同じであれば業者模試のはず!
お互い頑張ろう!!
部活は今度立ち位置の作り方を指導しようかとたくらんでいます
それは、私の進路が決まればの話ですがね〜

さぁ〜皆さん私の進路が決まるように祈ってください!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.