風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/04(土) 1日目!!
今日から文化祭です!!

天気は晴れてまさに文化祭にもってこいの天気でした。
7時に学校に集合して、ドタバタと忙しく準備をしてギリギリ開演時間に間に合いました。
昨日リハーサルしたオープニングも無事失敗なしで終り
私の学年は出し物をしないので部活の発表に集中しました。
途中遊べる時間があったのですが、顧問に仕事を頼まれたりして
ほとんど休めませんでした(汗)
でも一緒に仕事をしていた仲間に白玉をおごってもらい、
金券も換えてくれて少しは昼食を取ることができました。
本当は後輩とデートをする予定でしたが、仕事を任されてしまったのでできませんでした
明日はもっとたくさん発表があるので、さらに忙しくなる!!
後輩時間を頑張って見つけるから許してね!

それで、明日は本当に部活最後です。引退する実感0です。
でもOBの先輩方がいらして”明日で最後”と繰り返し言われて
あ〜自分たちの番か〜としみじみと思ってしまいました。
明日が私たちの最後の大舞台
力強さと艶やかな演目をどうぞご堪能あれ!

それでは明日悔いなく踊りきるため今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.