風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/06(月) 名残
昨日部活を引退してから1日が経った今日
学校につくと仲間の一人が雨が降っているのに傘を差しながら外の片づけをしていました。
私は少しだけ手伝って、少し会話をしてわかれ
そのまま、約1年間使った部室に足を運びました。

目的は掃除。
部室のロッカーにはたくさんの思い出の品が置いてあって
懐かしんだり、誰のものか分からないものをどうするかなど
ワイワイ仲間達と話しながら掃除を進めました。
すると顧問から呼び出しがあり、顧問と2人で
昨日外部の団体が使っていた教室の確認をしにいくと
昨日のうちに後輩達が綺麗に片付けてくれたみたいで、
なにもなく終り、部室の掃除に戻りました。そしたらもうほとんど
片付け終わっていて、私はロッカーを拭くことしかできませんでした。

時間になりいったん教室にはいり、久しぶりにクラスメイトにあい
皆から”疲れてるね”と口々に言われました。昨日は後夜祭とか打ち上げとかで
はしゃぎすぎたからね(-ω-;)飛んだり、跳ねたり…歳なのに〜
私の部活は部活部門で銀賞に入賞しました。
本当は金賞が良かったのですが、今回は発表回数が例年より少なかったからね〜
来年は金賞を取ってほしいです。

1時間で終り、すぐに仲間が集まっているクラスに行き
集金したお金の確認をして、ちゃんと合計どおり集まってよかったです。
そのあとまた部室の片付けや、昨日後夜祭のためのメイクをした場所を綺麗にしたり
片付けごとをして、話し合いを少ししました。
寝ている仲間の片手に仲間の名前を書いたり、して遊んでいました。
起きたその仲間は怒らず笑っていましたw
話し合いも終り、解散になってまた水曜日集まろうということになり帰りました。
やっぱり私はこのメンバーが好きなんだな〜って思いました。
一緒にいて楽しいし、変な気を使わなくても本音で話してもちゃんと答えてくれるからね。
卒業しても仲良くしたい仲間ですw

4900HIT達成しましたね!!あと100で5000ですよ!
スゴ!!Σ(°□°*)サイト公開のときこんなに来てもらえるとは予想していなかった。
当初の予定では現在でやっと2000来てもらっている予定でした(^-^;
皆さんありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!

☆拍手返事☆
柏秦さんへ
夜中にメールを送ってしまってスイマセン(汗)あと4000ではなく4900でした!
打ち間違えたことに気づくのが遅くてスイマセン!!
携帯からこのサイトに入られると、カウンターとの接続が悪くなって
表示できなかったのだと思われます。
柏秦さんはしっかり4900を踏まれていますよ!!
おめでとうございますw
このまま5000HITも踏んでくださいね(笑)
メールと拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.