風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/01(土) ようこそ霜月!!
今日から本格的に寒くなりますね!
それなのにまだ半袖で過している私は馬鹿ですね(汗)

実は今日報告することがあります!!
私火月未音は
無事進路が決定しましたヽ(´∀`。)ノ♪
朝届くことになっていたので、予定していた時間より1時間早く目が覚めてしまって
通知が届くまでの時間は不安でいっぱいの気持ちの自分を自分で落ち着かせながら
テレビやPCで待っていました。そしてベルが鳴って受け取り
震える手ではさみを握り、取り出してみると
『合格』の二文字が目に飛び込んできましたw
その後はもう寝ている家族全員を起こし、通知書を見せ付けました(≧∇≦)
家族に報告した後は担任、すでに決定した部活仲間2人や数人の友人にメールで報告しました。
今日一日中私のテンションは最高潮でしたw
このテンションは1週間続くかも(笑)
これからはまだ頑張っている友達や仲間の応援に専念したいと思います!
来週の火曜日からは報告のために学校中を走り回らないと
部活の後輩達にはちゃんと自分の口から報告をしたいので、今度部活に顔をだすか

火月を応援してくださった皆様ありがとうございましたw

進路が決まったということで、創作活動を再開することにしました!
今回はリハビリとして以前、部活引退の時に思いついた言葉をつなげて『あの頃』
を作りました。本当は宵月の続きを書こうと一行書いたのですが
かけませんでした(汗)明日からはちゃんとかけるように
宵月の世界をまた旅してきます!
さぁ〜宵月更新をお楽しみに!キリリクも完成させますよ♪

今月は幸運なスタートで始まりましたが、浮かれすぎないように
地に足をつけて過ごしていこうと思います。

それでは今月も当サイトをよろしくお願いします!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.