風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/10(月) マッチはいかがですか?
今日は14度と天気予報で言っていたのに、10度あったようには感じませんでしたよ!

もう今日からひざ掛けを持っていくことにしたのですが、
掛けていても掛けていないに等しく寒かったです。
授業中暖房がついたのかと思ったら冷風が吹いてきて…
冷房かよ┌(°□°;)┐!!っとみんなで突っ込みました。
昼休み、陽が出ていたので生き返る〜って喜んでいたのに
アホクラスの元バスケ部がわがクラスに来て意味分からないことをし始めて
寒いから閉めている窓を全開にしたので、陽が当たっていても寒さ再来ですよ!!
もう我がクラスにはいるな!!馬鹿!!

昼休みでもうひとつ!
3にんの友達とトークをしていて、お酒の話になり私が「絶対無理!」っていったら
全員私の顔をみてありえないって感じで迫られた(汗)
ちょっと話すの控えよう。へんな火種を作らないためにも。。。

宿題の方は、今日中に終わりそうです!
なんかあんなに必死に下書きを考えていたのに、結局全部書き直したという
もう進路先の方にたくさん赤ペンで注意させれてしまえ。

今日は投げやりな内容が多いですね(-ω-;)
次はもっと投げやり、言葉遣いがかなり悪いです。
                ↓↓↓↓

私の中で、授業中メールを送りあうとかゲームをするとか最低だと思っています。
そんな人に親しくあれこれ言われたくない。
携帯ではないですけど、後輩に「○○大学に行きたいんですよ」っていうのは悪いことじゃない
でも、推薦とかAO試験をあまくみるな!
自画自賛するじゃないけど、私はやるコトはちゃんとやってきたし、
部活も勉強と両立するために、テストの点を落とさないようにしてきた。
なのになんだ!?君達は!!
両立できないから部活やめて塾行きます・推薦って簡単ですよね
○○検定○級持ってるから大丈夫ですよね。
とかとか!勉強と両立できないなら、アルバイトなんてしないで今から勉強したら?
適当な気持ちなら一般入試で受験すればいいじゃん!!
受験の大変さを知らないで、軽々しくいうな!
頑張っている人に対して失礼だし、周りを見れてない!
立場を考えろ!

ちょっと受験のことでムカついたことがありまして、失礼しましたm(_ _)m

明日も寒いみたいなので寒さ対策をしっかりしたいと思います。
では最後の仕上げをしに行ってきます!

宵月は明日、明後日作業します。

☆拍手返事☆
午前2時に拍手くださった方へ
拍手ありがとうございました。更新はまだリハビリ中で遅いですが
以前のようにたくさん更新できるようにしますので、宜しかったらまたいらしてくださいね。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.