風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/13(木) 宵月第四章2完成!!
今日は久々に暖かったですw少し肌寒かったけど、何とかなった!

とうとう!約束どおり宵月完成しました゜+.(・∀・)゜+.゜
今回更新を遅くした部分は大変でした。
自分が思っている動きを文章にするのはものすごく大変だということを
この2週間感じさせられました。
いくら映像で動きを見てもそれを言葉で表すのは今の私には訓練が必要ですね
さて今回の宵月はとうとう(本日2回目)あの人の名前が判明します!
この人の名前はもうずっと考えていて、漢字をどれ使うか、名前の意味はどうしようと
たくさん考えてできた名前ですw気になる方は『宵の月光の中で』を読んでください
なに宣伝してんだか(汗)
もう4章の5までの書く内容は珍しく決まりました!
休日丸1日と私の頭の回転が早ければ3はすぐできます。(またそんなことを言って)
実は宵月の本編更新約半年ぶりなんです!(ログばかり上げていたから)
だからもう本編がどうなっていたか、忘れてしまった方がいるかもしれない(-ω-;)
宵月を好きといってくださる方が増えるように更新頑張ります。

今日の学校の授業は意識が飛ぶことが数回…
午後の体育ではテニスなのに羽子板みたいな感じになってしまって
試合が試合ではありませんでした||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||
ペア組んだ友達ゴメンネ!!
試合がないとき、空いているコートで友達3人とゲームをしていたのですが
みんなコート外に走らせすぎ!(笑)
取りにいくのに体力使った〜体育もあと3回か〜さびしいな〜
もう1回ぐらいバスケをやりたいな〜

明日試験の友よ!がんばれよ!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.