風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/15(土) 宵月第四章3完成!!
昨日の夜から微熱が続きすぐに治ると思っていたけど…
微熱ってなかなか下がりませんね(-ω-;)
でもさっき測ったら治ってましたww(21時)
本当は後輩の本番に行く予定でしたが、微熱といえど後輩達に移しては悪いので
行きませんでした。多分8代目部長ともう一人の副部長が行ったと思います。

今日はなんと!!
ずっと家にいたため時間があり、PCを占拠できる日だったので
宵月第四章3を完成させました!!
2日前に2を上げたばかりですが、溜めていた分どんどん進めていこうと思います!
でも明日は創れるかは微妙…なので創れたら創ります。
3を書いていて話が結構動いた気がします。
今回も会話文が多いなぁ〜
剣は今回も出ていません!(丸もだけど)
大丈夫!次は出ますから!(誰に宣伝?)
以前ミニ企画で永輝君が影さんをダメ管理人とか発言してしまったので
影が永輝の削除をあれこれ理由をつけて私に言ってきます(汗)
永輝!私が守るからね!(文を打った私が悪いんだから)

昨日寝る前に宵月のコトを考えたらとても
キャラたちが可愛そうに思えた親馬鹿。考えていてもそれを上手く
表現できるか不安ですが、いつか読んでくださった皆さんが
キャラたちに何かを思ってくださると嬉しいです。

久しぶりに一日で完成させたので肩が凝りました(^-^;
あと糖分がなければ文が可笑しくなることがよく分かりました。
今度からはチョコを横において、マッサージ器具も置いといて
創作をしたいと思います。

それでは今日は宵月&創作のコトだけですが、この辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.