風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/19(水) 疲れた〜
寒いです。昨日よりいきなり5度下がったって何事!!!
もう〜明日はもっと冷えるというし!
明日は体育で外なんですけど!これはない凍えろってか!?(落ち着け)

今日の放課後は部活に参加してきました!!
引退してからもう3,4ヶ月経っているだろうと思っていたのですが、
カレンダーを見ればまだ1ヶ月しか経っていないのですね。
一緒に参加した仲間も驚いていました。
やはり私は部活中心だったんだな〜って
だって部室に行くまでのたったの30Mぐらい?(そんなにないか)
ルンルンで走ってましたからw早く部活に行きたいってね。
そんで1ヶ月ぶりに部活ジャージを着て、活動場所へ!
そしたらなんか他の部活とコラボするみたいで見せてもらったのですが…
・・・・・・・・・・・・・・(0・0)
なにこれ?全然合ってないんですけど踊りと音が・・・
顧問も来て一緒に見ていたのですが、顧問達は音の方ばかり見ていて
私達引退した5名は踊りの方ばかりが気になりました。
5人全員一致で踊りが酷くなってる…
声聞こえない。本気ではないからといって、ここまで酷いとは…
しかも踊っているのは私達と2年間踊ってきた後輩達という。
いや〜本番を何度も見に行っていた8代目部長ともう一人の副部長から
ヤバイよあれは(悪い意味)とは聞いていたけどここまでも(汗)
他の部活との練習が終り、そのあとは本気でソーランと花鳥風月を踊ってもらいました。
結果はショックでした。
いつも横を通るときは、体力づくりとか、本番に向けて必死の姿を見てきたから
部長達が言うことは嘘だと思っていたのに、嘘ではなかったのが残念でした。
踊ってもらったあと、私達引退した組が一人ずつ意見を言って
私もいいましたが、伝わったかどうか…(伝わってますように!)
仲間の一人が言った”ふざけないでください!”は響いたと思う!
代が変わってやり方や方針が変わったとは思うけど、伝統ある部活なんだから
守るものは守ってほしいです。
部活後。顧問のところに挨拶にいったら”どうせ暇なんでしょ。もっと遊びに来なさいよ”
っていわれました。呼ばれたら行きます。
それにしても今日は寒かった・・・・

明日は現代文キーワードテストがあります!頑張ります!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.