風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/02(日) 宵月執筆再開!!
昨日の余韻はまだ残っている我が家で、私は一人PCに黙々と向かっていました。

今日から宵月の執筆を再開しました!
久しぶりなのでキーボードを打つ早さは遅くなってしまったので
今日できたのは1ページの約半分程度(時間は3時間程度)
進みました。ほとんど主人公以外の活躍シーンですが、
楽しかったですwやっぱり創作はいいわ〜♪
1週間に1ページの制作が目標です!(主に土日の休日を利用してね)
第四章は何ページ分になるだろうと考えた結果
約8か9ということになりました!第参章よりは少ないと思う。
そして今回は会話文が多いので読み易いかと思います。
とある小説を書くにいたってのコトがまとまっている本には
地文と会話文は7対3で書くこととなっていたので
少なかったのですが、登場人物にはたくさん話してほしいので
第参章よりは増やします。
今更ですが、皆さん宵月キャラの名前読めますか?
多分読み間違い確率が高いと思われる者たちの名前をいいます。
星花(せいか)/シン・星来(せいらい)・主(あるじ)・氷李(ひょうり)
緑平(りょくひら)・永輝(えいき)・静季(しずき)
酷羽(こくう)・朱風(しゅし)・蒼波(そうは)・砕樹(さいじゅ)
今のところこんなところです。あってましたか?間違っていたら再度覚えてあげてください。

今日夕方に進路先から入学までの5ヶ月間の宿題が届きました。
予想していたよりも分厚くて焦りました(-ω-;)
課題の時に経験した1200字の再来です(汗)今度は課題よりも範囲が広いので
書きやすいと思うのですが、一応学校の先生に見てもらいます。
英語なんてまさかの英作…一番苦手且つ嫌いなものが宿題です。
しかし!ここで弱音を吐いてはダメです!
なぜなら今回ふるいにかけられてしまった方々に失礼だからです!
なので責任を持ってやろうと心に決めました!
よし!なんか書きながらやる気が出てきたφ(.. )!!!

明日は進路先の学芸祭があるので、江戸に行ってまいります!
来年から4年間通う場所なので、今までのように特徴を見るのではなくて
じっくりと見に行きたいと思いますw

宵月は多分2,3ページを一気に上げる予定ですので!
もし1ページずつがいいという方はいってくださいね。頑張りますw

昨日言伝を読んでお祝いの言葉をくださってありがとうございます!
皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございました(≧∇≦)

それでは今日はこの辺で!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.