風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/03(月) 歩いた〜
昨夜寝ようと思って自分のベットに行ったら母親が熟睡していたので
姉のベットに入れてもらいました。
そしたら起きた時背中とか首が痛くて辛かったです。
小さい頃はなんともなかったのに…

今日は進路先に来年度からお世話になるので挨拶を兼ねて学芸祭に行ってきました。
いや〜小さいキャンパスなので店が密集していて通り辛かった(-ω-;)
勧誘も凄かったです。何もしなければかなりのイケメンさんが猫耳とかやらかしていて残念
でも面白い方々がいて楽しかったです♪来年からが楽しみだ!

その後大好きなおばあちゃんのために近くの有名なお地蔵様の近くのお店で
大福を買いに行ったのですが…迷子になって…
迷わなければ10分でいけるところを2時間かけて関係ない区とか町に行ってしまって
やっとお目当てのものを買いに行くことができました。
今度から地図で調べてからいこう!無茶はいけない!

明日から学校再開です!
昼休みを使ってお世話になった先生方と講師の方に報告します
友達にも言わないといけないんだけど、そこはぼちぼちといていきます。
後輩には部活に遊びに行った時。その前に誰かが流してたら時間を置いていこう
授業は今までどおりしっかり受けます(寝てしまうけど…)
当たり前ですけどね!学生ですから!

あ!!補習と小テストあるのを忘れていた!!
勉強してない!!あ〜〜何気にやるコトが溜っていたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
馬鹿ですね私(汗)。

☆拍手返事☆
22時頃に拍手をくださった方へ
拍手ありがとうございます!更新を再開しましたので、更新されたときは
良かったら見てくださいね。でもまだ亀更新ですがその辺は許してくださいね〜
ありがとうございました!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.