風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/01(月) ようこそ師走!!
今日から師走ですね!!2008年最終月!!
寒さは先月よりさらに増しましたが、元気に最後まで行きましょう!

去年の言伝を読み直したら、今日からコートデビューをしたらしいです。
しかもまだ暖かい気温だったみたいでいいな〜って思いました。
そして去年の自分にメッセージ!!
成績は君が頑張ってくれたおかげで、進路は前から気になっていたところにいけたよ!
部活も素敵な仲間達に出会えて、感動の引退を迎えることができたよ。
あの顧問が泣いてくれたんだwしかも女踊りやソーランとか褒めてくれたよ。
Zが入部当時に約束していたことを引退する時まで覚えてくれいたよ。
本当にいい思い出ができたwあんなに悩んで苦しんでいたことは
今良い結果となっています!!
スイマセン。こういう文を読むと気分が悪くなる方がいましたらすいません!!
なんか去年の今日の言伝を読むといいたくなってしまいました。
過去の言伝は本当にいろんなことに不安を持っていたんだな〜って振り返ることができました。
さ〜この絵日記というのはいつまで書けるのだろうか?
ブログに転移する時は、今までのを一度リセットしないといけないので
ちょっと考え中。
ブログにしたらいつでも簡単に書けていいのですが・・・
どうしようかな??

明日はテストです。といっても論文のテストです。
50分間に文章を読んで200字要約を明日
50分で要約した文章に対して意見文を600字書くのを明後日
2日間に分けてテストが行われます。
はぁ〜論文から離れたいけど、また進路先から宿題を送られてきたので
卒業試験が終わったら即行で書き始めないと危険信号です。
なので、作品の更新を16日からと昨日宣言したのです!
その前に16日までに書き終えるのか??
今回のテーマもまた抽象的なものなのでおろおろ…
とにかく1200字宵月の3分の1と思って頑張ります。

今月はメッチャ更新しますから!本当に今までにない更新速度を3週間目から始めますよ!!
あともしかしたら企画3を今月中に開始するかも!
内容はチャットを予定しています。
いつぐらいがいいでしょうかね?大晦日とはお忙しいと思うので
希望する日がありましたら教えてください!
チャットは1日に限らずいつでも〜って感じにしたいな〜って
影に相談しないと。。。

それでは今月も当サイトをよろしくお願いします!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.