風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/11(木) テスト2日目〜
朝はそれほど吹いていなかったのに、帰りの風は強風ですか??
落ち葉とか砂とか砂とかが私の顔に飛んでくるのですが…

今日の科目はwriting・日本史でした!!
writingはもう最悪でした…この教科だけはもう2週間前からやってたのに
昨日だって遅くまで確認したのに
問題用紙を見たらΣ(°□°*)ぽか〜んってしてしまいました。
つまり過去最低点更新するかも…先生の嘘つき!!
なにが”○○プリントからは出さないから”っていってたのに
当然のように10問以上乗っていますけど!?これはあれか?
私に対してのイジメか〜!!って泣くかと思いました。
それに対して日本史は、あんまり見直していないのに
結構自信があります!昨日やっと歴代総理大臣の名前を全て覚えてよかったと思いました。
しかし細川大臣の名前を間違えた〜(-ω-;)
ドンマイって言うことで〜
明日は選択教科2科目なので、昨日みたいに切羽詰った勉強はしません。
演習なので全て初見問題が3題中2題でるみたいなので
今までのノートを見直したりしたいと思います。

明日はテスト後集会があるのですぐには帰れないのですが、
持ち帰る荷物が後軽いものなので、全部持ち帰りたいと思います。
予定では部活があったら参加するつもりだったけど、他の人は行かないみたいなので
やめることにしました。一人じゃつまらないし〜

その代わり早く帰ってきたら、大学の課題に取り掛かり
休憩時間に宵月の執筆をしようかと思っています。
テスト後の私の創作活動予定は決まっていますので、その予定通りいけば
かなりの更新率になると思います!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.