風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/12(金) 卒業試験終了!!
今日はいきなり気温が4度下がり寒いかと思えば
それ程寒くはありませんでしたww
反対に暖かい気がして、帰りはコートを着ずに持って帰りました。

卒業試験最終日の今日は演習教科の選択国語と選択英語でした!
選択国語の方は主に古典を中心に出され、
授業で使った枕草子と大和物語を問題にされました。
古典はどちらかというと得意なので、物語の内容は大体分かったのですが、
細かく聞かれると・・・?ってなってしまってその部分がかなりやばいかも…
でも昨日のwritingに比べればできたほうですw
選択英語はなんと結構かなりいいかも♪〜
でも高得点は無理だと思いますが、今まで苦だった問題が
昨日のあがき(結局あがきました)で苦に思うことなく
試験時間を20分残すスピードで終わらせることができました(≧∇≦)
いや〜最後の試験が汗だくにならずに良かった〜
これであとは結果が出て卒業認定を言ってもらえれば
3月に卒業ができますw
ひとまず3年間の全てのテストお疲れ自分!!
3年間中休んだ試験は早朝テストの2回だけです!!Σ(ノ∀`*)

学校から帰ってきたのは1時過ぎ
お昼を食べて、課題をやろうと思ったのですがなんか机に向かう気力がなく
PCで色んなサイト様の作品を見ていました。
イラストサイト様方を見ると自分も絵が描けたらいいのにと思うことが何度も
小説サイト様でも、表現の仕方や物語の進展など参考にしたいものばかり
私の作品も誰かの心に引っかかればいいのにと呟いたりしてました。
明日からはキリリクを中心に創っていきます。
ですが更新は16日〜ですから!!(気まぐれで何かをあげる可能性も有)
宵月も今年中に進められる所まで行きたい!!

☆拍手返事☆
昨日の22時に拍手をくださった方へ
昼に言伝を書いていたので、返事が遅くなりました(-ω-;)
いつもはその日のうちに返事を書くのですが…
拍手ありがとうございます!テストも終りこれから更新モードに入るので
良ければまたきてくださいね。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.