風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/13(土) 偶然!!
今日はまた昨日より気温が下がって、寒かった…
これからはどんどん寒くなるんだろうね。冬だし。
雪が好きなのに寒いのが苦手だという矛盾があってこないだ友達に突っ込まれた(汗)

やはりテストの緊張があったみたいで、昼近くまで寝ていました。
本当は早く起きたのですが、頭が重くて二度寝をしたら…みたいな
お昼過ぎからバイトの説明会があったのでお昼を食べて
歩いて行ってきました。私の家から会場まで1時間電車では20分で着く場所です。
今回は歩きたい気分だったので歩いたのですが、寒くて後悔しました。
2時間説明を聞いて空を見たらもう真っ暗!!
これは歩いて帰れないと判断して電車で帰りました。
そしたらですね!買った切符を見たら『0900』で
両想い切符でもあるし、キリがいい!!思わず写メを撮ってしまいました。
(言伝に載せようと思ったのですが、転送するためのカードが見つからなかった)

今朝進路先から前回出した課題が添削されて返ってきました。
恐る恐る添削内容を見たら、思っていたより赤はあまりありませんでした。
自分の言葉で書いているところに好印象を持ったみたいですw
でも添削文を読んだら
私の視点の狭さに気づかされました。私は私達と書いた場合
日本にいる同年代などを勝手に定義していたので、
このような課題で私たちというのは世界を含めた視点で書くので
強く提言するには、しっかりとした根拠がないとダメいうことが分かりました。
今やっている課題では今回の反省点をいかして、やりたいと思います。
誤字脱字のところがあって恥ずかしかった…(汗)

明日はなんと親戚の方が合格祝いと早いクリスマスプレゼントを買ってくれるということで
お出かけしてきます!!
なのでまた更新はできませんが、準備は進んでいるので16日を楽しみにしていてくださねw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.