風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/16(火) 宵月第四章5更新!!
昨日は家の外に出ていなかったので外の寒さがどれくらいなのか
知らなかったので、今朝外に出たときの寒さは尋常ではなかった(汗)

日付が変わる前までに進路先の課題の下書きが完成して
1時間かかってしまいましたが、清書も感想も書いて終わらせることが出来ました!
いや〜1日で完成できたことに拍手を送りたい。
前回は1週間かけて悩んで悩みまくって出来たものだったので
どんだけ時間がかかるか心配でした。でも今回の内容は自分の中では書きやすいものだったので
終わらせるまでにこぎつけました。また来月もあって今度は英語も入るので
予定はしっかり決めておこうとおもいました。

今日テスト返却でした。結果は…6教科全て平均点以上を取ることがきました!
英語の3つもギリギリでしたが、なんとか点を取ることが叶いました。
writingはもうおまけ点がたくさんあって、あんなに文句を言っていた先生が神に思えました(単純)
でも良かった〜最後のテストで悲惨な点数を取らなくて…

帰宅後ず〜っと宵月を執筆していました。
内容は読んでください。今回月華で名前も出てこないキャラはいません
会話なくとも名前は登場しています!(すご)
明日は過去ログを上げれたらあげたいと思います。
午前中は執筆して、午後は出かけてしまうので本編の更新は
明後日になると思います。
友達に今週暇?と聞かれましたが、私はないと断ってきました!
全ては宵月とキリリクのために!!

☆キリ番報告メッセージ★
とくめいきぼう。さんへ
はじめまして!火月です。
こんな辺境な場所にあるサイトに足を運んでくださりありがとうございますw
本当に偶然って凄いですね(笑)応援メッセージ感謝ですv
今月は更新強化月間なので更新頑張ります!
良ければまた遊びに来てくださいね。報告ありがとうございましたm(_ _)m


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.