風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/17(水) 更新できなかった〜
朝起きたら家には誰もいなくて少し寂しかった火月です。

起きて創作の三種の神器をそれえて(電子辞書・あらすじノート・設定資料)
創作ファイルを開いていざ開始!って作業をしていること
20分後…おなかすいて朝食を食べて
再開してカタカタとやっていると、メールの着メロが高らかになって
メールを見ると、「1時20分に○○駅集合!」って書いてあって
・・・・Σ(°□°*)!!そうだ今日本番見に行くんだった!!
時計を見たら12時40分…55分に家を出ないと間に合わない(滝汗)
創ったところまで保存して、急いで着替えて、髪型は適当に(え?)
テレビなど戸締りをしっかりして家を飛び出して間に合いました。
でも20分になっても仲間たちは来なくて、ずーっと待っていたら
着信が鳴って、出たら仲間からでなんか笑っていて
謝っているのか、馬鹿にしているのか、聞いていてイラついて
通話を切って、仲間達が到着するまで待ってました。
待つこと30分仲間の一人が走ってきて謝ってくるのかと思ったら
そのまま走り去っていきました(°□°)はぃ?
その後ぞろぞろ仲間が来て、みんなで会場に行きました。
走り去った仲間は私を探していたみたいです。
少々電話のかけ方についてお説教して解決しました。
会場に入ったら顧問がいて、その近くに座って後輩達の演技を待って
後輩達の踊りが開始!終わった後は会場の外に出て
感想を後輩達に言って、すぐ帰りました。
帰り道は元部長さんと二人仲良く電車に乗って帰り
また部活に行こうと約束して別れ帰宅しました。

帰ったあと創作の続きをしようとファイルを開いたら
時間的に今日は上げられない!こうなったら過去ログを!と
言伝のミニ企画を見つけて修正して影に頼んだら
”旅先だから無理”と一言いわれ終わってしまった(泣)
過去ログはいつも影にやってもらっているんです。

今日は何も上げることは出来ませんでしたが、
明日は必ず上げますので!お楽しみに!!!

それでは今日はの辺で!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.