風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/19(金) 宵月第四章6完成寸前!!
今日も朝から創作をしていました。

宵月第四章6が完成しました!今自称編集長に目を通してもらって
内容のOKサインが出ました!あとは修正を入れてアップできるそうですw
今回の内容はいろいろ考えさせられました。
本当にどんどん話が深くなっていって書いている私が飲まれないようにしないと
自分しか分からない作品になってしまうから注意しないと!!
よく自称編集長から主人公が一番目立ってないよねとよく言われます。
ごもっとも!(おい!)
主人公の視点で書いているので、どうも主人公である彼女を目だ出せてあげることが
できません(泣)ここで開き直りすると、
主人公だから目立たないといけないという理由はないと思います!(開き直った)
っていうのは引っ込めて、ちゃんと引き立てるところは引き立てますよ!
今は違うキャラが中心に話が動いているので、今回は我慢して(汗)
あともう一つ考えていることが…
第四章はここで出終わらせたほうがいいのか今考え中です。
でももう少し増やすかも…う〜ん悩みどころだ!

ちなみに宵月は今日中に更新されます〜

5700HITキリリクがですね。もしかすると書き直すかもしれません。
いや〜あのできてはいるんです。
あと糖分を50グラム増やして甘くすればOKなんです。
完成した作品をとある私の友人に読んでもらったら
すごく切ない…もっと甘くしないとだめだよと
アドバイスをもらいました。。。。Σ(°□°*)
スイマセン桜さん!!もう少しお待ちください!
頑張りますから!!(必死)
完成してもっと違うのがいいといってくだされば、また違う作品を創りますんで!
なんか凄く必死でスイマセン(汗)

明日は久しぶりの学校で大掃除をやって終りです!(今年が)
寝坊しないように気をつけねば…

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.