風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/02(火) 最後の・・・1
あ〜眠い。(もうこの言葉は火月の代名詞にしましょう!)
朝はすっごく分かりづらい程度の雨が降っていましたが、
傘をささずに登校しました。にしても今日は昨日より寒かった〜

今日は早朝テストと古典の補習が最後でした。
早朝テストは3年間週3回あった(途中から2回に変わった)
のですが、学校を休んだ2回以外は全て出席していたので
98%でたことになりました。
英語と国語(現古)と数学を火曜日・木曜日・金曜日にそれぞれ
8時から8時15分の15分間のテストをして
昼ごろには点数と順位が張り出されるという恐ろしいテストだったのですが
あのテストのおかげで数学と国語の点数は上がりました。
ほんの少しだけなんですがね(^-^;
クラス変更にも影響したので頑張りましたよ!
今日でそのテストも終り、テストは来週の卒業試験のみ!
もがいてみますか。前日に!((((( ;゜Д゜)))こら!!!

そしてもう一つ!
古典の補習がなんと最後になってしまいました。
講師の先生の教え方が凄く上手くて、苦手だった古典も高得点を取れるようになりました。
(こないだのテストは運が悪かっただけです)
助動詞の活用とか、単語とか解き方とか
本当に助かりました!ありがとうございました!
受験の準備中の4,5回欠席してしまってすいませんでした!!

今週はあと選択英語と体育がラストです!!
あ〜なんか本当に色んなものが最後になっていく(泣)

5800HIT達成しました!!
え〜っと携帯では当サイトの閲覧はできないようになっているので
5800HITを踏んだ方はきっと踏んだことに気づかないでいると思う。
あと200!!企画も早く出さないと!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.