風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/20(土) 合格お守り!
久しぶりに早起きをして危うく寝坊するところでした(汗)
気温は17度になると聞いていたのですが、やっぱり朝は寒い…
お昼は暖かくてコートのボタンを閉めているのが可笑しいぐらいでした。

6000hit達成しました!!゜+.(・∀・)゜+.゜!!
まさか今年中に達成できるとは思っていなかったですww
まだ5000hit企画が全て終わっていませんが、こうなったら5000hitと6000hit
合体させてしまいましょうかw
なにか作品を創りたいのですが、宵月やキリリクがあるので作品は来年当たりに。
本当に毎回毎回ですが、こんなにも早く達成できたのも皆様のおかげです
更新が遅いサイトに何度も足を運んでくださり、
また辺境な場所にあるこのサイトにわざわざ足を運んでくださり
本当に本当にありがとうございます!
管理人は絡んでもらえるとかなり喜びますw絡んでくださる皆様感謝ですw
さらなる楽しみを提供できるように頑張りますのでよろしくお願いします!!

今日は大掃除だったのですが、
先月から私のジャージを貸していた部活の仲間に昨日ジャージを忘れないでよ!って
メールをしたのに(ちょっど副部長権限を使ったv)
今日忘れきました・・・・もちろんお説教をしましたよ。
10分ぐらいね
一応部活ジャージを持っていって正解でした(-ω-;)
最後の最後まであの子はちゃんとしないんだから!(母親)
でも大掃除は制服のままでもいいといわれたので
ジャージの群れの中制服で掃除をしていました。
掃除が終わると今年最後のHRが行われ
そこで一般受験のクラスメイトのために担任の先生が
宮城県の有名な合格祈願の場所に行き、お守りを人数分買ってきていました。
私はもう終わってしまったので、いいな〜って思いながら眺めていたら
放課後に先生が『実はクラス全員分あるから、もらってない奴取りにこーい』ってw
なのですぐもらい、自分のためではなく仲間達の合格を祈りたいと思います。

学校から帰宅したら今度は死海となっている自分の部屋の掃除をしました。
3年間大切に溜めていたプリントやテストを全部捨て、まとめています。
教科書は後輩がほしいというかもしれないので、まだ残しときます。
それにしても姉と一緒にやっていたのですが
私のプリントの束が3〜5つできて驚きました。
まだ仕分けが終わってないのでこれを書き終えたら死海にもどりま〜す。

☆拍手返事&きり番報告メッセージお礼☆
柏秦さんへ
6000HITを踏んだという報告ありがとうございました!!
また裏ルール発生ですね。でも今回は既に3つもリクエストをしているので
リクエストはやめときます(^-^;
拍手やメールでも報告をしてくださり、面白かったですw
テンションはハイのままでしょうか(笑)
カウンターの回りが速くて嬉しい限りですwwまだまだ柏秦さんまでには
追いつきませんが(^・ω・^)
これからもお願いしますwwありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.