風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/24(水) クリスマスイブだぜ☆!
メリークリスマス!(明日も言います)
今年もほとんど家でヒッキーしていました。

今日は宵月と4900HITの作成をしていて、途中昼寝して
起きたら5時で創作を再開しても1時間後には
ちらし寿司を家族分をせっせと作って、薄焼き卵を焼いていました。
できのほうは、お酢の味が薄かったみたいです…でも薄焼き卵の方は
上手くできていると褒められましたww
それにしても今日の夕飯は豪華だったΣ(ノ∀`*)
ちらし寿司・巻寿司・刺身・チキン・お吸い物・ケーキ
ヤバイ太るよこれ!!
実は明日もクリスマスなのでケーキが出ます!(やった〜)
ロールケーキに生クリームとイチゴやキウイなどの果物を飾ります。
うん…太るねこれは(-ω-;)まぁいいっかw(おいしいから)
(*右の写真は今日食べた私のケーキですw)

そうそう今日実は午前中ずっと乳製品を食べてました。
ヨーグルト3つ・プリン1つ…
賞味期限が今日だということと、このヨーグルトは私が親に頼んで買ってもらったものなので
責任をとってみたいな…あと3つあるよ〜
明日もヨーグルトでか…(トホホ)

私の住んでいるところは家々のイルミネーションが凄いところが集合しているので
(何度もテレビのカメラが撮影しているのをみました)
友人と一緒に、夕食の食べ物を消化するついでに、
イルミネーションを見ながらジョギングをしました。
その距離は3キロ。よく私が以前走っていたコースです。
友人は元バスケ部だったので、持久力がありすぎ…
走り終わったあとヘトヘトな私の隣をぐるぐる走って
明日は重りをつけて走ろうとか行っているんですよΣ(°□°*)
恐るべし…
明日もたくさん食べるので走るのはOKなんですが、
ついていけるのか不安だ(汗)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.