風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/25(木) メリークリスマス!!
みなさんメリークリスマスw(2回目)

いや〜今年は全然クリスマスらしくないクリスマスでした。
だってですね。
毎年家族がそろってクリスマスのケーキなどを食べたのですが
今年は姉が2人とも不在。父親も遅く帰ってくる。
母親は片づけがあるからといって食べない…つまり
一人パーリィーをしていたわけです(-ω-;)寂しい
せっかくケーキも生クリームを泡立てるところから初めて
果物を切って飾り付けていたのに家族分に切り分け一人喜んで食べているという…
あ〜〜〜〜なんて寂しいのだ(((( ;゜Д゜)))
プレゼントはなくて…いやこの年だからもらうのは可笑しいのか?
それにしてもなんの味もないパーリィーでした。
昨日も豪華な食卓だったけど家族はそろわなかったしな〜
来年は2日間楽しみたいです〜

年賀状を作ろうと買ってきたソフトを入れたらなんか動かない…
あれやこれや触ってもデータが入ってませんとかΣ(°□°*)は?
2時間考えても無理で、息抜きに母親と買い物に行って
帰ってきてそのソフトの会社に問い合わせをしたら新しい○○ソフトを購入した上で…
あら・・・(汗)やば。間違って買ってしまったの私
でもなんとか動かそうとガチャガチャ触ったら動きましたww
奇跡だ!!!
これで明日から作れます♪一体4時間ばかりのあの時間はなんだったんだ?

今夜も友人とイルミネーションを見ながら走ってきました
昨日より早く走れたけどその分疲れた量が増えました。
筋肉痛が痛いし(-ω-;)年だわ。
友人は昨日宣言したように両足に1キロの重りをそれぞれつけて走ってきました。
もうついていけないよ〜早さに。私のスローペースに友人があわせてくれて
なんだか悪い気がしました。だから最後の上り坂無理してダッシュしたのが悪かった〜
今ものすごく太ももが悲鳴を上げています。

明日からはアルバイトを始まります。2年ぶりのね。
タバコのにおいに負けないように仕事をしたいと思います。
帰ってきてから創作と年賀状を作りたいと思ってます!
そういえば今年もあと1週間ですね
あはは〜企画が終わらないって言うね…スイマセン。

影!!なんで音信不通になるの!?

それでは今日はこの辺で!!
よいクリスマスを!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.