風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/04(木) さて更新しますか!!
って言ってみる(馬鹿)
テスト1週間を切っているのに、創作なんてさせてもらえませんよ(-ω-;)

今日は昨日よりさらに暖かくなって、コート着るか迷いました。
教室ではコートを着ている人は数人で、
羽織っていった私は友達に着るか着ないかはっきりしなさい!って怒られました。(何で?)

最後の体育はバレーでした!!
バスケでもテニスでもなくて不意打ちだったのですが、
初めはし〜んってしたつまらない雰囲気も後半は楽しくなりました。
私はサーブしか活躍場面ないことに今日知りました(汗)
仲の良い友達5人とチームを作ったのですが
何故かゲーム中にぽにょの主役である”こうすけ”の担当を決めたり
責任を押し付けたり(おいおい)、笑ったりして
あっという間に4試合中4回負けました・・・・ドンマイ!楽しければ良し
全部のゲームの後はドッヂボール!
クラス対抗で至近距離でボールを取ったり、あてられたりの
激しい試合で恐かったです(特に元運動部の方々)
見た目では私のクラスが勝っていたのですが、外野の数で負けてしまいました(^-^;
授業が終り挨拶をしたら、いきなり向こうの壁に集合!!って
先生に言われてみんなぽかーんってしていたら、
カウントダウンが始まってみんな必死に指示された壁に一列に並んだら
指示した先生が驚いていました。
集合させた理由は集合写真を撮るためだったみたいで
計5枚とってもらいました。全体とクラスで。
3年間楽しい授業でよかったですw最後があのメンバーでよかったです!!
体育としては最後でしたが、今後はスポーツをたくさんしたいと思っています。
健康のためにも!

人生でワンタンスープに苦しめられる日が来るとは夢にも思わなかった。
母がワンタンスープを作りすぎて、飲むのは私と姉だけなのに
6人分ぐらい作っていて、姉は1杯でご馳走様だし、作った母は食べないし
父はワンタンが嫌いだから食べれない…つまり残されたのは私
捨てるのも勿体無かったので、頑張って食べたら気分が悪くなりました(汗)
今は治まりましたが、あれは酷かった…トラウマにならなければいいけど

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.