風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/05(金) 久々のバトンw
達磨ちゃんからバトンを回してもらいました!
このバトンはず〜っと前に答えた気が…ま!いいっか♪では答えます!

【貴方が思う、あの人バトン】
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスなので止めないで下さい

*誰から回ってきた?
雪之達磨様(達磨ちゃん!)

*その人と初めて会った時の第一印象は?
実際にあっていないけど、こちらで初めて会ったのは私が某同盟に加盟した日にサイト巡回した時
ほんわりとした優しい印象に一目惚れをしましたw絶対仲良くなりたいと思いましたよ!

*その人を色で例えて下さい
落ち葉の色です!(もみじのような朱色とか銀杏の山吹色とか!)
達磨ちゃんは秋のイメージがあるので(笑)

*その人の好きなところを言って下さい?
面白いところ!作品を読むとほんわかな感じがしてきっと大人しい人なんだな〜って思っていましたが、
書き込みとか色々な場面で達磨ちゃんの書く文章を読むと方言がたまに入っていて
書く内容が面白いw(2回目)あとすごく頑張り屋さん!!
自分の志を曲げない姿がかっこいいですw(頑張ってね!)

*その人の嫌いな所を言って下さい
見つけろって言われたって無理ですよ〜見つからないんですから(笑)

*その人を野菜に例えると?
パプリカとかかな〜?カラフルなイメージがある(パプリカって甘いですよね)

*その人を動物に例えると?
読書好きというところから、ふくろう!!(先生って言いたくなる)

*その人のこと最初何歳くらいだと思った?
最初は同い年か一つ上だと思っていて、ブログを読んでいて同い年というのが伝わって
結果!同い年だというのが正解で嬉しかったw

*その人って何系だと思う+
系??そ〜だな〜
リーダー系だと思う!リーダーっといっても命令ばかりしないでチームのみんなのことを考えながらまとめてくれる人だと思う
本をたくさん読んでいるし、絵が上手いから、きっと知的!!

*その人って誰に似てる?
これまた凄い質問だな〜
絶対分からないと思うけど、私の友達で眼鏡をかけている子!
有名人の名前が出てこない!!着物が似合いそう!

*その人は可愛い?格好良い?
両方!!ってのはありですよね?
可愛いという面とかっこよく仕切る面の2つを持ち合わせているように思う!

*その人に向かって一言!
まず、受験頑張ってね!!体を壊したら元もこうもないから気をつけて。受験が終わったらまた作品を創ってほしいな〜吟月の続きも読みたいし、短編も読みたいしw達磨ちゃんの作品は大好きだから楽しみにしているね。
いつか逢うことができたら、逢っていろいろ話したいですw

*このバトンを回せるだけ回して下さい。※送り返しあり
達磨ちゃんに送り返ししますw(暇な時でいいからね〜)
柏秦さん(気晴らしにでもどうぞ)
千春さん(ゲームの休憩時間とかに)
ふうかさん(お時間があるときにでも)
*スルーOKですので!!バトンをやりたいというかたはどうぞ持ち帰ってくださいw

面白いバトンをどうもありがとう!!またいつでもまわしてねw

それでは今日はこの辺で!!失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.