風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/08(月) テスト前なのにそれでいいの?先生?
朝は冷えましたね〜(-ω-;)
しかも明日は雨みたいだし…補習がないのですぐ帰れるので嬉しいのですが、
傘壊れないかな〜(既に2本壊している)

明後日から卒業試験が始まりますが、なんとまだ問題が作り終わっていない教科が
それが日本史!!
範囲は戦後〜現在までという範囲と過去のセンターの問題といわれていたのに
なんと今日全範囲というこわいことを先生がいったので
みんなでわーわー先生に抗議をしたら先生がわざわざ問題作成の先生に聞きに言ってくれました
その結果、テスト直前の明日教えるといわれました…
え!!!Σ(°□°*)今日日本史をやる予定だったのに…
しょうがない今日は英語をやろう!
その英語も先生が全部で100問つまり1問1点の問題を作ったみたいで
イジメですか??って聞きたいです。長文2題と文法問題が合わさっているということは
長文に時間をかけられません!もう!八つ当たりをしないでほしい先生!
私達には卒業がかかっているのに(泣)

今日帰り道トボトボと歩いている時ひらめきがありました!
只今キリリクを四つ溜めているのですが、
2つは書く構想を練り終えて、あと2つはどうしようかな〜って
思っていました。それが今日!ひらめきました!(2回目)
これでテストが終わったらサクッと書き上げたいと思います。
多分1日に二つずつ上げられるといいなと思っています。
テストが終われば、進路先の課題を提出してたら
創作か開始できますので!!これはテストと課題を早く終わらせたいww
某友達へ送る特別作品も作りたいしv宵月も〜(そんなにできるのか?)
できれば宵月第伍章まで終りにしたい!!

明日でとうとう最後の授業です!!
最後の締めがwritingという終わり方ですが、寝ないで初心に戻って授業を受けたいと思います!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.