風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/10(日) 疲れた〜
昨日雪がかなり降っていて今日は交通機関が止まっているのでは?と焦ったけど
朝起きて電車の状況を見たら平常通りとなっていたので
遊びに行けました!!

なにせ久しぶりのお出かけ&遊びなので
昨日の夜から今日着る服装を考えたりいろいろ準備して
寝たのが夜中の1時!!(はい!寝坊しました〜)
雪がまだ残る道を歩いて靴がぬれてしまいましたが
歩いているうちに乾きました。
それにしてもたくさん歩いたので今日はもう眠いですzzz
早く寝よう!
明日は祝日なので学校が休みです!
存分に寝たいと思います!(いや勉強しろよ!)

・・・・あれ??この次何を書くか忘れました(汗)
え〜〜〜と〜〜〜そうだ!!
バレンタインの準備をまだしてません。
今までクッキーか手作りチョコだったのですがあげる人数が多いため
今年は手作りのものを一つとできているものをあわせようと思っています!
しかし!!
今日買う予定だったチョコ類を買い忘れました・・・
包装する袋も・・・ドジしたΣ(°□°*)
明日買いにいけたらいきます(汗)

実はですね私mixiしてました!
2月1日から約1週間ぐらいの短い期間”みたらしだんご”という
名前でやってましたが、
なぜか父親にばれましてね(履歴は全て消しました)
多分招待状のメールを勝手に見られたんでしょうこっぴどく怒られまして
やめてしまいました・・・
せっかく仲良くなれた方がいたのに・・・ショック
招待状をくれた友に謝罪したら”厳しいね”と苦笑いしてくれました。
私の父は勉強に関わることには厳しいです。
なので成績が悪いとPC禁止令がでて影に変わりに言伝とかやってもらってます。
はぁ〜疲れますね。(愚痴言ってすいませんでしたm(_ _)m )

あ〜〜もう眠いです足が・・・

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!
*カウンターの位置が変わったので分かりやすくなりましたよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.